ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
ケータイ代の請求書が送られてきました。

ムムム

いつもより高い!

早速ネットで内訳を見てみると、
パケット代がかなり高額。

ん~ そんなに使ったかなあ~
パケット代、あなどれませんね~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スポーツクラブのスタジオプログラムは
ミステリィウィークとのこと。
今日のコンバットは、インストラクターが悟空です。
悟空

ドラゴンボール、最初の頃の話しか、知りませんよぉ~
ドラゴンボールクイズなんて出されてもぉ。。。
わかりませんからぁy(^ー^)y
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の試験勉強を電車の中でもしようと思って
テキストにカバーをかけることにしました。
それでもって、カバーを買いに100円ショップにいくと
なんと、もうハロウィングッズがたくさーん

まだ8月ですよ。
でも、もうハロウィンなんですね~

おもわず、グッズ買っちゃいました。
ちょっと前までは、ハロウィンなんて日本ではぜんぜーんでしたが、
ここ数年一気にグッズが店頭にならぶようになりました。

ハロウィンのあとは、もうクリスマスですね~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
申し込んだ以上は、行かせて頂きます。

連続休暇を使っての海外旅行申し込みしました。
あるクレジットカードを経由すると5%OFFだったので、そちらを利用。
まだ、最低催行人数に到達しておりませんが、なんとか催行決定してくれることを祈るばかりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪出張中の同僚が
ホテルをでたら、タクシーにひかれたとのこと。
うぅ~ かわいそうに

でも、親指と中指を軽く踏まれたぐらいですんだようで
よかったよかった。

電話で聞いたとき、思わず爆笑してしまいましたが、
ちょっと不謹慎でした。。。すみません。

ほんと、大きな事故にならずによかったです。

しかし、彼女は、月曜日は新幹線の大幅遅延
火曜日は、交通事故。
明日は、会社これるかなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。