ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
水曜日の夜、会社の同僚からも誘いがあったのですが、
そちらには間に合わず、コナミのメンバーから夜飲むんですけど、都合ついたらどう?というやさしいお誘いを頂いたので、お邪魔してきました。

月、火、水の前半戦の疲れもあって、疲れテンションの状態で、いいペースでビール頂きました。
いやあ、やっぱり夏はビールビールです。
しかし、まあみんな日々鍛え上げてるだけあって、体力ありますね。
僕は、さすがに1時には退散させていただきましたが、みなさん3時までですって。。。
まじっすか。尊敬ですよ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと前から気がついていたんですが、
白髪、頭の右側に2本。

ついでに、髭にも2~3本。

いやあ、そんな歳になりました。

歳を重ねるとともに、人間的にも成長していると
いいのですが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サマーカジュアル実施中の勤務先で「サンダル禁止令」がでました。
サンダル禁止。。。
もともと、サマーカジュアルの実施の際に、常識的にダメの範囲だったらしいのですが、明文化されておらずナーナーになって曖昧だったので、改めて明確化されました。

男性社員だけだそうです。
男性の靴って、革靴ですから
蒸れるんです。
大変なんですよ。。。実際。

そうはいっても、社員がサンダル履きの会社に投資してはいけない(会社を家的に捉え、責任体制がなあなあであることが多い)という話があるそうですが、そうか、なるほど、そんなものかとも思います。

社会って大変なのね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジョギングは、時速10キロ以下
ランニングは、時速10キロ以上
との定義があるらしいので、
今日やってのは、ジョギングですね。はい。

東京マラソンに申し込んでみたので、
ちょっとやる気が出てきましたし、
なんといっても、お腹がひどいぃ(>o<")
そんなわけで、走りました。
2月以来ですから、実に5ヶ月ぶり。
しっかり鈍っております。

時速8キロから12キロの間で、約30分走りました。
いやあ、疲れた(^^;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、朝から業務多忙で、フレックス勤務ができていないので、
金曜日にこそやろうと思ったけど、
しっかり朝目覚めてしまって、
いつものように、会社に行きました。
残業時間がまた増えるぅ~(>o<")

午後から、研修が2本ありましたが、
どちらも業務多忙で参加できず、ひたすら、メールと電話と格闘。
なかなか報われません。。。
研修にはでれなかったのは、仕事のせいないなのに、
研修取りまとめの方には、怒られるし。。。
ひどいぃ(>o<")

缶ビールでも飲んで、憂さを晴らしますぅ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。