ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
5/末、最終日。
風邪が思いのほか重くって、午前中休んでしまいました。
でも、今日が最終日で、派遣さんが4人も辞めるというので、
風邪で、熱もあるけど送別会に参加してきました。

一次会は、居酒屋へ
体調不良のためか、あまり飲んでいないのに結構酔いがまわったようで、
どうしてそんなに顔赤いんですかぁ? とか突っ込まれましたが、
だって、風邪ひいてるんですから。はい

二次会は、カラオケに
カラオケでは、

絶対この曲を歌おうと思っていたのに、
いざ会場に入ると、全然曲名が思い出せなくて、
ながれで、なぜかキンタの大冒険♪とか歌ってしまって
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)という感じでした。
次回までに、ちゃんと覚えておこっと。
二次会のカラオケは、↓でいつものように締めて

三次会の開催まで見届けましたが、さすがに風邪ひきなので、帰りました。
ちょっと熱が。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月中にある程度の目処を立てないとならない業務があって、
だるい。いたい。つらい。んですが、(風邪ですから)
一応、会社に顔出してみました。
こんな体調の悪い日に限って、電車は遅延していて、
なかなかこない電車をふらふらの状態で、
ホームで待ち続けました。
も~ ふらふらです。

会社の机の上は、昨日突然帰宅してしまったために
やはりひどい状態になっており、
もはや、手のつけられない状態でしたが、
コツコツやるしかありませんから、
コツコツ、コツコツ。。。
でも、やはり限界です。
13時過ぎに、ダウン。

またしても、早退させてもらいました。

これじゃあダメダメサラリーマンです。

今日こそ、病院に行こうと思いつつ
18時までやってるから、一眠りしようと眠ってしまい、
起きたら、18時半。。。。うっ~

ね、熱がでてきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやあ、不覚にも風邪ひきました。
昨日の夜から喉痛いな~と思っていたら、
一気にきました。

午前中はなんとかしのぎましたが、
体の節々が痛いし、喉は痛いし、熱っぽいので、
午後にちょっとした打ち合わせをした後、
早退させていただきました。

営業ではないので、昼間の電車に乗る機会とかないのですが、
昼の電車も結構混んでるんですね~
つらい。。。

近所の病院に行こうと思っていたら、
なんと、水曜日はお休み!(>o<")

コンビニで栄養剤となぜかアイスクリームを買って、
家で汗をかきながら眠りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くやしいので、早く処理を終わらせたいので、
さっそく、罰金払いに行ってきました。

しかし、銀行って看板があっても
ATMコーナーばかりの銀行が多くて、
こまりものです。

なんとか窓口がある銀行にたどりつきましたが、
窓口といっても、案内の女性と、ATMのようなマシン1台

なんだか寂しい感じですね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。