ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
じゃが
北海道おみやげとして
今、じゃがポックルが熱い!らしい。
ネットでも大人気。
空港でも、店頭に置くそばから売れていくという。
たしかに、食べてみると、うまい!
味付けの濃いフライドポテトみたい。
ぜひ、お試しアレ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マラソン

東京マラソンの写真がアップされました。
スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ
というもので、開催中、あちこちにカメラマンを配置して
勝手に撮影、勝手に公開、
それを販売するというもの。
なんて便利なシステムなでしょう。。。

しかし、1枚3000円強は高い!
CD販売もあるというので、一応記念品ということで
CDを購入。10000円。
もはや、高いのか安いのか、わかりません。。。(・o・)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
って、仰々しく書くほどのことでもありませんが、行ってきました。
たまっている英語の教材とipodをもって、自転車をなんと1時間も!
でも、全然ノルマに追いついてません。
ノルマと同様、実力も追いついてません。。。(^^;)

ちょっと走ろうと思ったら、
ランニング用のシューズを持ってくるのを忘れたのに気がついて、
無駄に動揺していたら、
なんと!コンバットが30あるというじゃありませんか!
ひさしぶりにコンバットに出てきました。なぜか代行でした!

インストラクターにもいろんなタイプがいるのですが、
やっぱり上手な人は上手ですね。
アンシンして、指示ダシに身を任せられます。

今日は「今日はじめてコンバットやられる方?」に
5~6名手を上げていましたが、
そ、そのわりには強度高いんじゃないですか。。。
モモパンパンですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、マンションの管理組合の総会。
何年ぶりかに出席しました。
というのも、春から修繕積立金が値上がったり、
地上波デジタル放送に向けて有線をひいたり、と
それなりに興味深いネタがあったので参加してきました。

総住戸が少ないマンションなので、
何年か前に一度役員をやりましたが、
もう2順目が始まっています。
その抽選もしてきました。
絶妙な引きの強さで、なんとか今年の役員は免れましたが、
来年か再来年あたりがあやしいですね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、走りに行こうって決めたのに
だらだらと掃除やら買い物をしていたら
スポーツクラブにも行かずに
一日が終わってしまった。

東京マラソンが、想像以上に達成感があったので
なんかそのあと、糸が切れたみたいになってしまっている気が。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。