ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
2007年の個人的なニュースを
年の瀬、大晦日ということで
勝手に重大いやいや10大ニュースとして
ご紹介します。

第一位 転職する
第二位 転職を決意するまで大いに悩む
第三位 転職先で、新聞に載る事件に遭遇
第四位 そんな中もドリカムワンダーランドに行く
第五位 バタバタで海外には行けなかったけど、青森や北海道などに行く
第六位 家電が壊れ始め、洗濯機や掃除機を購入する
第七位 歯石除去を初めてチャレンジ
第八位 坐骨神経痛になる
第九位 うっ、もうない
第十位 1年ってあるようでないな~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぎゃー
もう
大晦日じゃないですか。
2007年さようなら~

紅白が始まるまでにいろいろやらないと!

来年は、NHKホールで紅白みたいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で、今年のコナミは最終日
ということで、眠いって(-_-メ)うふと思いつつも
朝から、コンバットに出てきました。

今日のコンバットは、足の負荷が多いのか
結構ハードでした。
でも、一応、来年のためにその一
ランニングマシーンで、30分間。5キロ走ってきました。
2週間ぶりだったので、さすがに途中で息が切れてしまい
歩いたりもしましたが、なんとか最低限5キロは走れました。
ふぅ~叫び

それでは、コナミのみなさん、よいお年を~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
別に二日酔いというわけでもないのですが、
床屋さんにいって、クリーニング屋さんにいって、
車を洗車して、照明器具の傘の掃除をして
夕方からコンバットにいって
な~んて思っていたのですが、
なんいもできませんでした。

体が動かない。眠い。お腹が痛い。
ちょっと、疲れが出たんでしょうかね。。。

朝から日テレで「ごくせん」をみて
少し寝て、
HDDレコーダーの整理をして、
午後はTBSで「華麗ななる一族」みて
少し寝て、
なんてやっていたら、一日終わりましたよ。

せっかくの9連休の初日なのに。。。
いきなり躓いた感がありますが、
まあ済んだ事はしょうがない。
明日から、明日から。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トワイライト

仕事納めです。
通常は、30日が最終日なのですが、
カレンダーの関係で28日まで。
休みが多いことは、どんな理由でもいいことです。

有志で納会ということで、会社近くのホテルの最上階ラウンジで
トワイライトしてきました。
最上階といっても、会社でみる景色とそんな変わらないので、
まあ酒で飲めればそれでよし!ということですね。

17時半ぐらいに会社をでてから、ずっと飲んでいたので夜が長い!
結構、良い具合に酔っ払うまで飲むことができました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。