ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
ひさしぶりにコナミに
もうそろそろ衣替えなので、
今日は、ちょっと前に買った
鬼塚タイガーの緑のロングパンツで
スタジオに出てみました。
ちょっと寝坊してしまったので、
かなり入場する列の後ろのほうになってしまいましたが、
するするっとそれなりに前のほうのポジションをゲットできました。
よかった、よかった。

新曲だったので、違和感なく動くこともでき
リフレッシュできました。

前で、華麗な動きを見せていたchibityさんが
伊豆に行ってきたので~
とお土産をくれました。
ありがとーございますぅ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
会社である男性社員が、「HERO」観たんですよ~
といっていて、
昨晩の飲みでも「HREO」観たんですよ~
という話を聞いて
もうこれは観るしかないな~ということで
同居人と、土曜日のレイトショーに行ってきました。
な、なんかかなり空いてましたけど
最後が、かなりスカッとするという話だったので

どんだけ~~

とかなり期待して観てました。

う~ん、まあ楽しかったですけどね~
同じドラマからの映画なら、「海猿」のが面白かったかな~

HERO

おすすめ度:★★☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末の夜中に、
翌々週に開催予定のスポーツクラブの
飲み会をする場所の下見をするというので、
お誘いを受けたので、ちょろっと飲みに行ってきました。
まだ、水曜日の酒が完全に抜けていないような状態でしたが、
お酒のあるところを
避けては通れません。

ちゃっかりお邪魔してきました。

ひさしぶりの方もいましたが、
いろいろ面白い話も聴けて楽しかったです。

また、飲みいきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「仕事ができる」という言葉の意味は多種多様。

知識がある
経験がある
人をつかうのがうまい
段取りが上手
根回しが上手
値切り上手
人受けがよい
言葉が適切

まあ、まだまだあるんだろうけど

そんなわけで、最近しみじみ思うのですが、
要は「バランス力」
すべての仕事を自分で全部できるわけじゃないんだから
うまく、人と連携をとって、得意不得意を使い分け、
聞くべきものは聞き、調べるものは調べて
そんな力が大切だと思っています。

だから、そんなことを思いつつ
10月へ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども、誕生日を迎えたまこちんです
チョキ

誕生日、いくつになってもうれしいものですが、
今年は、転職もしているので
なかなかじわーんとくる感じです。
転職というのは、かなりチャレンジな部分があるので
そこで、うまくいかせるのも、いかせないのも
自分次第

なんとか今のところ、
仕事もこなせているし、
休みも取れてるし、
それなりに給料ももらえているし、
勉強にもなっているので
いい感じです。

そんな中での誕生日。
いよいよ30代も折り返しを曲がった段階です。
いい30代だったといえるような日々をすごしたいな~と
思っています。
ファイトファイト!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。