ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
紙のクリエイティブというセミナーがある
という誘いを受けて、
ちょっと行ってきました。

講師は竹尾という紙メーカーの部長さんですが、
話が下手。
とにかく下手。
講師を受けていいのですか
というぐらい下手でしたが、
まあ、仕方ありませんね。

受講者も、若い。ミニスカートはいてる人もいますから。
ミニスカート。
若いなー

これから、デザイナーになったり、
クリエーターになる人もいるんだろうけど
この道は険しいです。
でも、創る楽しさは、とにかく素敵なこと。

がんばりましょう!

久しぶりに、神田神保町界隈にでましたが、
なんかマンション増えましたね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日付けで、退社される派遣さんが
3名ほどいて
寂しい限りです。

とくに、僕が担当しているラインで
がんばってくれていた派遣さん
名前を出せないのが、とっても残念ですけど
いろいろありがとうございました。

ほんとは、もっともっと
いっしょに仕事がしたかったのですが、
小さなお子さんがいる中、
残業をするのも大変だと思うし
仕方ないですね。

仕事をしていると、
ほんとたくさんの出会いとたくさんの別れがあります。
自分から出会うこともあれば、
自分から別れをいうこともある。
なんだか、とっても大変です。
大人の社会って。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同期で、飲み会をしようかと打ち合わせしていて
それがリスケされて、今日になりましたが、
なんだか、みなさん忙しそう。。。

しかたないですね~

まっすぐ帰って、
ワインでも飲みましょうか~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き出しの中に、
ひっそりと
お菓子を入れています。

その数、たくさん。
そうです。結構な量が入っています。
バリエーションもなかなか豊か!

コンビニで売っている
ちょっとしたお菓子を
コツコツ買い込んでは、引き出しへ。

なにげに
引き出しを開けるだけで、楽しい感じです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャワートイレ
ウォッシュレットともいいますが、
これが、転職した先にはついていなかったんですね~
それでもって、
ことあるごとに、
いいパフォーマンスを発揮して
ウォッシュレットを設置してもらうのが希望です
な~んて、飲み会とかで言っていたりしたんですが、
そ、それが
ついに、叶いました!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

まあ、僕の意見っていうわけじゃないですが、
とにかくついてよかったです。
まだ便座すべてというわけではないのですが、
うれしいですね~
これで、もう会社で○んちをガマンしなくてもよくなりました。

う~ん、うれしいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。