ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:

携帯電話、新しくしました!

2年半ぶりでしょうか?

先月、マイク不良のP900iを交換してもらったばかりですが、最近の携帯の話題に押され、ドコモのCM攻勢に負け、ついに購入です。

今回、購入したのは、SH900i

はじめてのシャープ製です。

ボディカラーは、赤!

やはり、電化製品は、赤に限ります。

液晶のシャープ、やはり画面はすごいです。


でも、なんか使い方わかりません。

マニュアルを読もうかと会社にもってきましたが

読む気がしません。だって、文字ちいさいんです。


うぅーーーーーーーーーー


しかし、カメラもデジカメ並みだし

音楽も聴けるらしいし

クレジットカードの変わりにもなるらしいし

テレビはみれないけど

インターネットをフルブラウザでみれるようだし

GPS機能もついているようだし

海外でも使えるようですし

プッシュトークも使えるらしいし


まあ、なんでもできるらしいです。

















でも、きっとどれも使わないだろうなー。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スポーツクラブのスタジオに出入りしていると

それなりに、人の服装が気になる


いま、気になるブランドは、


UFO


アメリカブランドですね。



オニツカタイガーもいいけど。。。

UFO!




なかなか店頭で見かけない

このブランド

試着したこともなかったけど

まあいいやと

ネットで購入してしまいました。

しかも、レディース

しかも、XS!

果たしてほんとに、はけるのか???



で、昨晩、届きました。

UFO JENES!

モニカパンツ  迷彩柄 UFO87935-4

カラー:レッド サイズ:XS


UFO JENES

この色違いです。
赤の迷彩、かなりの派手さです。


で、はいてみました。


おぉー

はけました

ちょっとローライズっぷりが気になりますが

まあ、いい感じです。

ちょっと股下が短いかな~


同居人が興味本意ではいてみたところ

股下、いい感じです。


ん???

股下、同居人とあまり変わらない???


ムムム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

父の誕生日!

もう長いこと実家に帰省していないような気がします。

決して遠くはないのですが、

 仕事にかまけ

 家事にかまけ

 遊びにかまけ

そんなこんなで、もう随分と。。。


今年こそ帰ろう。

そして、顔を合わせてお酒でも飲もう。









そんな風に思うのだけれど

毎年、そんな風に思うのだけど

年末年始の休みは、短く

その半面、やらなければならないことは多い


果たして帰れるのだろうか


地方出身者の悩みは募る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、朝起きるときに

腰が痛くなります。


たいていは、飲んだ次の日なので

もしかしたら腎臓にきているのかもしれません

それともベッドのスプリングが合わないのかもしれません


まあ、いずれにしても若くないんですねー


気持ちは前へ前へいっても

身体が後ろ後ろといっています


腰を鍛える

腎臓を鍛える


なかなかできそうにありません

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コナミスポーツクラブのあるスタジオプログラムで仮装しました。


仮装といっても、

真っ赤なアフロヘアをかぶっただけですが。。。


100円ショップで、

500円のピンクのキャップに三つ網ヘアがぶら下がっているのを

購入したんですけど

これじゃあ、普通だとダメだしが出まして

あまっていた赤いアフロをかぶらせていただきました。


暑い暑い


でも、なかなか楽しかったです。


アフロをかぶっても

そういう人普通にいるよぉ

といわれる

カブリモノが似合わないまこちんでした。。。(--;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。