ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:

元気になりました!


先日、あるイベントが東京国際フォーラムであり

その基調講演ということで

斉藤孝 さんの話がありました。


最初は、妙に甲高い声

たんたんと話されるので

なんだかなーといましたが


あれあれ、いつのまにか

しっかり引きこまれています


肩甲骨のストレッチ大事ですね。

相手をほめること

うなづくこと

質問すること

図式化すること


いろいろ勉強になりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜日に、クリーニングあがりのスーツをもらいに

車で立ち寄りました。

お店の前に車を止めたところ

なぜか、うろうろしていた

バイクにのったおまわりさん(女性)(強そう)に

冷たーい顔

「ここに、止めないでください」

「店の前でもだめです」

「ちょっとでもだめです」


と、とのこと。。。

うぅー、ひどい。ひどすぎる

周辺にも止まっている車があるのに。。。


まあ、シートベルトも、斜めがけで

実際には固定してなかったので

強くもでれなかったわけですが。。。


そんなわけで、

とりあえず、そのへんを一周して

再度、付近に車を止めて、

さあクリーニング屋へとドアを開けたところ

おまわりさんが、バイクに乗ってこっちに向かってくるじゃないですか!


げげげーーーーーーーーー

追いかけられてる。


そ、そんなわけで、さらにそのへんをもう一周

再度、店の前にいくと

おまわりさん、もういませんでした。

ふーーーーーーーーーーーっ。


いろんな仕事がありますねー

みなさん大変です

でも、おまわりさん、もっとやること他にあるでしょう!


以前、空き巣に入った犯人捕まえてくださいよー

もぉー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松竹
アビエイター プレミアム・エディション

観ました。3ヶ月ぐらいかかりました。

2時間45分。

しかも、この内容。

映画館で観るぐらいのモチベーションがあれば

イッキに観ることもできたのでしょうが、

レオナルド君が、なんか浮いちゃっていて

いい話なんだろうけど、イマイチでした。

まあ、あの「タッカー」よりは出来としては良かったですかね。


おすすめ度:★★☆☆☆


アビエイター 通常版/レオナルド・ディカプリオ
¥3,465
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スポーツクラブのスタジオプログラム前の時間、

HDDに撮りためたドラマを一気に見ます。


のだめ

役者魂

僕の生きる道

14歳の

嫌われ松子

などなど


1.3倍でさらにCMも飛ばしますし、

内容重視なので、人がしゃべらない部分は

微妙に早送り


そんな感じで、サクサク

ドラマ鑑賞です。


セイラー服と機関銃…

も録画しようかな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不定期で開催されるスポーツクラブの飲み会

呼んでいただきましたので、行ってきました。

スポーツクラブから一駅はなれた韓国料理屋さん!


チヂミやらキムチやら食べてきました。チョキ

春雨やら、トントロやら、骨付きカルビやら食べてきました。

海鮮鍋ビビンバやら食べてきました。


いやー 食べた食べた。

しかし、ほんと辛かったぁにひひ

カプサイシンは、新陳代謝を活発にしますので

いいことなんですが、おなかいっぱい。


今回の、飲み会は、かなり年齢が幅広く

面白かったですビール


なぜか、2次会までお呼ばれしまして、

1時過ぎまで飲んでました


まあ、近所なのでそんなに負担にはなりませんが、

それにしても、遅いよ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。