ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:

体力落ちたな~と実感する瞬間

それは、ランニングマシンで5キロ走るのに

ふぅふぅいうときでもなく


単純に

飲み会3次会で

あれれ

もう飲めない

体が受け付けないって思うときです。


そして、しゃべってることが

完全にろれつが回らないときっす。


うーん。。。30代ってつらいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

時代蔵

まずは、これ↑

時代蔵かんろ

芋です。芋って感じです。


九段の人

続きまして↑これ

九段の人

いやあ、渋いネーミングです。

でも、芋です。芋。

芋飲んでるな~という味わいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いかんです。

二日酔いです。

昨晩、焼酎あおりすぎました。


幻とか入手困難とかという

お店の宣伝文句にあおられ

いろんな芋焼酎を

ごくごく飲んでしまったのが失敗です。


かなり頭とおなかにきております。

うぅー(ToT)


しかし、焼酎パワーすごいっす。

朝はそうでもなかったのに

午後から、ガガガーンです。

おなかも、ゴロゴロです。

つらいっす汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白石 一文
すぐそばの彼方

はっきり言いまして面白かったです。

人の人生とはかくも脆く、

またかくもたくましいものなのか、

考えさせられます。

周りに飲み込まれながら、

そして周りとの不調を感じつつ、

一度だけの人生を生きるうえで

山と谷。

価値観というのも多様だし

能力というのも多様なんだなあと思います。

人生のやり直しというのは

いつでもできるかもしれないけど

本当に難しいものだと思います。

でも、一度きりの人生。

やはり求めるものを求めて生きていきたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕が仕事をしている会社のフロアには

有線が流れています

どこの有線かはさておき

あるチャンネルに合わせていると

ときどき、ボディコンバットの筋肉コンディショニング時に

流れる曲が流れます

パンピーチョキ パンピーチョキ

流れます


そんなとき、なぜか腹筋を意識してしまう僕

あーボディコンバット

ボディコンバットでフォフォフォですね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。