ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:

スポーツと、アルコール

一応3日間ドクターストップかかってます。


今日みたいに暑い日はカーーーーっと

屋外でビールでも飲みたい気分ですがそうも言っていられません。


ついでに刺激物もドクターストップ。


今日みたいに暑い日はカーーーーって

屋外で辛味の効いたもの食べたい気分ですがそうも言っていられません。

胃のこともいたわらないとならないようなので、

大好きな濃厚なコーヒーもしばらく控えよって・・・


うーん、すべてはストレスのせいか

ストレス撲滅したいです

とはいえストレスのない社会なんて現実の今の社会あるのかしら。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏のバーゲンセールも終わって、在庫処分みたいな様相を呈している洋服ショップ。

色も、ブルー系の寒色涼しい系から

茶色も混じった秋らしい暖色にシフトしているそうです。

そんななか

Tシャツを3枚買いました。

ピンク、ピンク、イエロー

ピンクのTシャツ欲しかったんですよねー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユナイテッドアローズでカバンを2個買いました。

いままで使っていたカバンもなかなか良いんだけど

家の鍵をいれているところが鍵と布がこすれて

ささくれたっているのが難点。

しかし、2個も買っちゃったなー うーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての胃カメラと大腸内視鏡は、なかなかの緊張でした。

のどの麻酔とかの存在にもびっくりしましたが、

おしりが割れてる診察着の存在のほうにもびっくりしました。

下剤のおかげですっかり液体になってしまった僕のうんちくん

たぶん、中もすっきりしているのではないかと思いながら

のどちんこ用の麻酔を3分程度やったあと、

胃カメラからのスタートです。

daicho

↑診察室にいくと、まずこんな感じで横臥させられます。

自分の胃や大腸が大型モニタで確認できるようになっているようです。

胃カメラが2~3分程度でしょうか。

大腸内視鏡は10分程度だったと思います。

準備が長いわりに、実際の診察は短いです。。。


さてさて、結果は。。。

やはり、ストレス多い生活みたいですよー 僕。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、夏休みをいただいてお休みしております。

というのも、以前から気になることがあって一度検査してもらうことにしたんです。

大腸!

ついでに胃カメラも飲むことにしました。

ちょっとドキドキしています。


ストレス耐性は強いのか弱いのかわかりませんが

ストレスと食生活の影響が体を痛めてるのは間違いないでしょう


ということで、昨日の就寝前に下剤を飲み始めしたら

早速効果覿面、夜中の3時半にトイレに駆け込みました。

検査は、夜です。

それまで、なにも食べれないのはきつーーーーーーい(>o<")

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。