ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:

春の日差しってすごい

紫外線、夏よりすごいのかも。。。

一日ゴルフにいっただけで、まっかっか。。。

すごいよぉー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、会社のゴルフコンペだった。

7時集合ということで、道路の混雑も予想して朝の5時にスタートした。

4時おきやん。。。

4組目のスタートで、僕自身コースにでるのは1年ぶりぐらいだ。

旅行などでサボっていたのがいけないかもしれない。

午前中は、さんざんたる成績だったが、ランチを食べてから

いいアドバイスをもらって始めてのニアピン賞をもらった。

うれしいです。

ゴルフ、苦痛だったり楽しかったり。

難しいスポーツです。

コンペ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はゴルフコンペなので、

一夜漬けで練習にいってきました。

どうも調子悪い。。。

ドライバーがいまいち、ユーティリティもいまいち。

うーむ。

大丈夫???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪の毛の伸びるのが早いとスケベとか昔言われたような気がします。

いろんな風説ありますからねー アハハ

ポイントカードがいっぱいになったのもあって、GW初日にバーバーに行ってきました。

サッカーの中田選手のようにしたいような、ちょっと冒険すぎるような。。。

いつものようにカットしてきました。

眠かったのもあってうとうとしていたらあっという間に終わりました。

サイド部分のボリュームがいつも気になっていたので、そこがさっぱりカットされ

気分もリフレッシュです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

村上春樹風に言うと、きっと羊男がもってきたってなるのかもしれないけど。。。

ちょっと物悲しいニュースがひとつ


会社でよくいっていたスナックというかパブ&サパーがこのたび閉店することになった。

閉店のご挨拶のはがきが届いたんだけど、無常だな~と感じる。

不景気なんだろうなあー まだまだ


その店では、いろいろ無茶なこともしたような、

まだまだ達人からみればお子ちゃまなようなことをしたかもしれないし

そういう意味では結構楽しんだような思い出がある


はがきにも書いてあったけど、たしかに随分古いつくりになってしまったけど

残りあと1ヶ月、一度は挨拶に行かないと。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。