板倉丸(千葉 外房 大原)

予約次第でルアー タイ釣りに二名様より出船します。どなたでもキャスティグできると思います。
メールだと気がつかない事もあるので確実に 090-3544-0487 または 0470-62-1893 まで宜しくお願いします。


テーマ:
大東沖のイワシの中でサワラと、イナダが釣れると云うので、そちらに行きました。

イワシ群れが凄いのですが、潮が、流れないせいか、なかなか食わなくて。

困りました。


鳥山の下で、時々イワシを追いかけ

る魚が見えるのですが。

彦坂様が、キャスティングでシイラを一本



港に帰ってくると、凄く暑いです。

熱中症にならないように水分補給は十分にとりましょう。

今日は、ありがとうございました。


明日は、雨だからと云うので、キャンセルになり、午後のアジ釣りも、来週に延期です。


水温が、27℃近くまで、上がって来たので、シイラが、来たようです。

手軽に釣れるシイラはどうでしょうか?

去年は、メーター前後のサイズは結構食いましたよ。

今年は遅れて来たので、出てないのですが

どうでしょうか?

予約の電話をお待ちしております
090ー3544ー0487まで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと船底掃除を終わらせ、ペンキ塗りも終わったので、明日から出ます。

今日出てる船の話だと、シイラの群れがきたらしいです。

昨日サワラが300kg、近場で上がったので、明日は、お客さまと話して、行く場所を決めようかな?と思います

チャレンジャー、誰かいませんか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


夏は船底に、カキが生えるので、掃除とペンキ塗りです。

晴れてる日にペンキを塗らないと、くっつきが悪いので、先週はやらなかったのです。

休みの合間にペンキ塗りをします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。