コバケン百詩物語

ピアノフォークシンガーソングライター
コバケンのOfficial Blog


テーマ:

【7月9日 さっぽろ市民音楽祭】
たくさんの人が止まって聴いてくれました。
{1A31E2EC-FF81-40B8-8CCC-A30CD9BED059}

{4E72F912-B3E5-4DE1-B3BD-08C1BC62D6ED}



札幌の当初の路上ライブと比べたら別世界!
キーボードの音が出なくなる!
おい相棒。なぜだよ。と思いながら次の瞬間にはマイク持ってステージを飛び出していた。

ざわつく客席、コバケンならこれくらいやるだろうと知っている常連のみんなのニヤニヤ。そして倍倍に増えていく足を止め出す人たち。すごい風景だったなあ。

可哀想な人になるかエンターテイナーになれるかはコンマ1秒の判断で明暗!

そしてピアノの音が消えている中、
最高のカホンを叩いていただいた神田先生に感謝。

カホンの音が背中を押した。

そして最後の「なあ、友よ」のときだけしっかりと音が出るのは不思議なもんだ。

ピアノにもプライドがあるのかもね。



【NEXT LIVE!】

そして2週間後に迫ってきました!

コバケン×神田直樹×Hide-C

【札幌】■7月23日(土)
@札幌くう
『コバケン×神田直樹×Hide-C』

OPEN/18:00 START/18:30
Ticket 前売り¥2500/当日/¥3000(ドリンク代別途必要)

出演:コバケン/Hide-C
トータルパーカッション:神田直樹
http://www.sapporo-coo.com

予約どしどし受付中です!


そしてクラップスホールワンマンの予約も!
みんな、何卒宜しくお願い致します!

------------------------

■10月8日(土)
@札幌KRAPS HALL
コバケン×神田直樹ワンマンライブ
「夢が夢になる前に」

OPEN/18:00 START/18:30
Ticket ¥2500(ドリンク代別)
http://kraps.jp
------------------------
予約はこちらから
http://kobakenpiano.com/schedule/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コバケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>