この寒空のしたで・・・ | 仲良きことは美しき哉

仲良きことは美しき哉

好きなアニメ・車・音楽・自転車等の趣味を自由気ままに書いてます!

こんなにも寒いなか、ミスドの屋外で一時間半ドーナツ二個で潰そうと考えている就活生がここに一人・・・
無謀である。

どこもかしこも、京都は行列です
行列が嫌いな自分にとって、今の苦行の方がまし

みんな観光なんだろうな~
いいなあ~うざ○な~

。。。。隣のおじさん
ミスドナプキンだけでなく、タバコ吸いながらカスまで飛ばしてきやがる(T_T)



ああ、そろそろ就活めんどくさくなってきたなー

ってタバコ吸いすぎじゃ!!いつまで飛ばすつもりなんじゃ!?


(´Д`)ハァ・・・・・・・・寒いww