11/11 八染草彩発表会!!!

テーマ:

こんにちは~!(*^▽^*)


昨日の夜、2回目の八染草彩の講習がありました。

前回に引き引き続き、たくさんの方々にお越しいただきましたヾ(@°▽°@)ノ


Before





After





参加していただいたサロンさん、実演していただいたメーカーの方々

本当にありがとうございました!(*^▽^*)


12/1(月)にも八染草彩の講習をやりますので、前回ご参加できなかった方、

もう1度実際に見てみたい方など、随時受け付けておりますので、

お気軽に担当までお尋ねください!o(^▽^)o

AD

こんにちはo(〃^▽^〃)o


本日は、BJのトリートメントウェーブの実技講習がありましたニコニコ



 




すごくにぎやかな雰囲気で、皆さんが楽しみながら講習をされていた印象を受けました(‐^▽^‐)


参加していただいたサロンさん、講師の先生、本当にありがとうございました!(≡^∇^≡)

AD

八染草彩講習会!!!

テーマ:

こんにちは~!


昨日の夜、八染草彩という粉カラーの講習がありました。

新しいタイプの粉カラーということで、たくさんの方々が来てくださり

大好評のうちに終えることができましたニコニコ


Before




After




白髪率15%の方なのですが、根元までしっかり染まっています。

満足していただけたようですのでよかったです!


参加していただいたサロンさん、実演していただいたメーカーの方々

本当にありがとうございました!(*^▽^*)


11/11(火)と12/1(月)にも八染草彩の講習をやりますので、前回ご参加できなかった方、

もう1度実際に見てみたい方など、随時受け付けておりますので、

お気軽に担当のものまでお尋ねください!(⌒▽⌒)

AD