志度・路・戻ろ

しどろもどろ


テーマ:

今回の台風は、風よりも雨です。


昨日から結構な量の雨が降ってますが・・・・



志度・路・戻ろ


写真で撮っても


わかりにくいですね。(^o^;



台風の接近に伴って


気圧が思いっきり下がったんでしょう。


昨日買っておいたパンが


パンパンにふくれあがっていました。



志度・路・戻ろ


パンがパンパン・・・パンパカパン!( ´艸`)




昨日の夕方は、高松の方に行っていたのですが


帰り道に事故現場に遭遇しました。


それも2件・・・(;゚д゚)


週末の日暮れ時の大雨・・・・


事故を起こしやすい条件がそろってましたが


たかだか10キロないくらいの距離で


こんなに事故っちゃダメでしょ・・・ノ(´д`*)


こういうときは


家でおとなしく


ブログでもやってればいいのです!(キリッ


(って、最近更新してない おまけが言うな!?) ノ(´д`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お好み焼きに関しては


ちょいとうるさい広島生まれのおっさんですが


志度にある ここのお好み焼きには


脱帽しました。



志度・路・戻ろ


大阪風お好み焼き 樹樹




志度・路・戻ろ

(豚玉510+そば150+大盛100:お持ち帰り可)


脱帽した理由その1・・・めちゃやわらかい!


他人の意見にすぐ左右されてしまうおっさんの意思みたいに、


めちゃやわらかい!!(^o^;


飲み物かぁ!!って思っちゃうほど、ふわふわのとろとろです。


歯がなくても食べられます!(キリッ



脱帽した理由その2・・・看板にあえて「大阪風」と書いている


「広島風お好み焼き」と見たら


ちょっとイラッとする志度のおじさんにとって


「大阪風」という表現は、なぜか落ち着くんです。(^o^;



脱帽した理由その3・・・おじさんとおばさんが仲良く焼いてる


おっさんが子供の頃に(広島の)近所でよく食べたお好み焼き屋は、


自宅の狭い軒先のようなところで焼いているところが多くて・・・


ここはなんかそんな感じが漂うお店なのです。



最初の頃は店内で食べていたのですが


どうしてもビールが飲みたくて


ここのところはお持ち帰りでいただいています。(^o^;



お持ち帰りでも この発泡スチロールの容器のおかげで


家でも熱々のお好み焼きがたべられましたよ。



そんなわけで


志度のおっちゃんは、週末に


脱帽させられた樹樹の熱いお好み焼きを


ふーふーしながら


少し樹樹いただいた


というわけです。(´▽`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。