志度・路・戻ろ

しどろもどろ


テーマ:

漬け物大国京都には


かぼちゃの漬け物がありました。(;゚д゚)



志度・路・戻ろ


かぼちゃって漬け物にできるのね?!


少し甘味の感じる


キュウリより実が締まってる


クセのないお漬け物でした。^^



珍しいし、美味しいからと


少しずつ食べていたのですが


予想外にいたみがはやく


3日後には


あっという間にすっぱくなってました。(;゚д゚)



それを知らずに丸ごと口にいれた


志度のおっちゃんは


慌てて口から吐き出しましたよ・・・・



かぼちゃん ぺっ!


ってね・・・・。(´▽`*)




(ダジャレは)ちょっとだけよ~ん


あんたも 好きねぇ・・・(´▽`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

たからの白桃大福



志度・路・戻ろ
(でかい!でかすぎる!これでも大福なのか?!)(;゚д゚)



ここの大福はどれも美味しいと有名ですが・・・


って、いやいや


いくらなんでも


これはやりすぎでしょ?(;゚д゚)



志度・路・戻ろ


白桃がそのまま入ってますやんけ。



こんなアイデア出したの誰ですかっ!?


はくとー(白状)しなさい!(;゚д゚)





ってさ・・・・


久しぶりだと やっぱり ダメね?! ノ(´д`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。