志度・路・戻ろ

しどろもどろ


テーマ:


志度・路・戻ろ


1等前後賞合わせて5億円という、サマージャンボを心待ちにしていたら


現金書留でこんなものが送られてきました。(;゚д゚)



5千円が当たって、嬉しいんだけど


千じゃないのよ、千じゃ・・・・!!


5億円ですよ、5億円!!


千じゃなくて、億ね!


億だからね!



わかってますか! そこの奥(億)さん!( ´艸`)


ああ、これでまた、中途半端に運を使ってしまいました・・・orz


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


志度・路・戻ろ


はじめて育てている


フウセンカズラにフウセンがつきました。^^



志度・路・戻ろ


なんか、ホオズキみたいですね。



志度・路・戻ろ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。