志度・路・戻ろ

しどろもどろ


テーマ:


昨日、8月29日は


やきにく(829)の日でしたねぇ。


皆さん、焼肉を食べましたか?(^o^)


ダジャレ党の宣伝部員であるおいらが


食べないわけにはいかないだろうということで


昨日は暇にまかせてイオン高松に行ったので


香川産の美味しい豚をいただける


「ななきらら」で豚テキをいただきましたよ。(゚∀゚)


この辺だと焼肉といえば牛ですが


夏バテ気味のおいらには


疲労回復によいビタミンBの多い豚さんを


チョイスしました。



志度・路・戻ろ-ななきららの豚テキ


ところで、地元ネタですが


このななきららというレストランって


さぬき夢豚の美味しいハンバーグで有名な


ほしごえの里と同系列なんですよ。



で、明日の8月31日は


やさい(831)の日ですよ、皆さん。


やみいちの日でもありますけどね。(^o^;


ま、野菜が嫌いじゃないので


野菜の日もウェルカムですが


野菜だけしか食べちゃダメ!


となるとちょっと抵抗を感じてしまいますね。


ま、そんなわけで


今日はこれと言ったネタもないのでこの辺で。


皆さん、おやすみ野菜。( ´艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ、この週末は24時間テレビですねぇ。


最近はまったく観てないですが


子供の頃は、24時間テレビをみながら宿題をする!


と誓って、それまではほとんど宿題をせず


結局は、24時間テレビが終わってからの数日で


死にものぐるいで宿題をした辛い思い出が


よぎってしまう番組です。(^o^;



で、24時間テレビの番宣を眺めていたら


今年は「はるな愛」が走るんですってね。(・o・)


おっちゃんが言うのもなんですが


「おっちゃん、その歳で大丈夫か?!」


と心配してしまいます。(´▽`*)



で、そんなはるな愛を見ていたら


急に石窯で焼いたピッツァが食べたくなりました。(^o^;


なぜだろう?


どうしてだろう?


やっぱり「かま」つながり・・・。ノ(´д`*)



志度・路・戻ろ-マルゲリータ


で、こちらにお邪魔してきましたよ。


ピッツェリア マリノ高松店
http://www.marino-net.co.jp/shop/marino/takamatsu.html


石窯で焼いたピッツァは周りカリカリで


中がモチモチ、美味しいですねぇ。(´ρ`)


やはり、カマのパワーは偉大だと


感じることができましたわ。おほほ。



志度・路・戻ろ-ヴェルファイア


ようやく注文した車が届きました。(^o^;


これをポケットに忍ばせて


リビングのソファーに座って


エアあやや、ならぬ


エアドライブ!


明日あたり湾岸線をかっとばすぞ!


でも、おかまを掘られないようにしないとね。(´▽`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は久しぶりに熱帯夜から解放されたというのに


どうもいまいちシャキッとしない


志度のおっちゃんでございます。(^o^;


いまもう冗談抜きで夏バテっすよ。


で、いつもよりも多めに


ダラーッと仕事をしていたら


塩キャンデーを勧められました。



志度・路・戻ろ-塩キャンデー


こういうのが流行っているんだそうですね。


「塩味だけの飴って美味しいの?」


と思いながらひとつ口に入れてみたのですが


これが、なかなかうまいじゃないですか!(^o^)



身体がこれを欲していたのか、


次々とこれを口に入れてしまいましたよ。


で、身体がシャキッとしたかと問われたら


答えに困るのですが、


たっぷりと塩分を体内に取り入れたおっちゃんは


志度のおっちゃんから


しおのおっちゃんに


変身したことは確かです。(´▽`*)アセガショッパ-イ



志度・路・戻ろ-花


ところで、


これを舐めててふと思ったのですが、


せんべいにはサラダ味ってあるじゃないですか。


あれって、正しくは塩味なんですよね。


塩味せんべいじゃ売れないからと


サラダ味にした、ということなんだそうですが、


この時期なら


塩味せんべいでもいけるんじゃないでしょうか?


あるいは、


キャンデーの方を


サラダ味キャンデーにするとか・・・ね。(^o^;



ってな感じで


塩をたっぷりなめて


しょー(塩)もないことを考えてた


昼下がりの塩のおっちゃんでした。(´▽`*)


こんな毎日で、ええん(塩)ですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。