志度・路・戻ろ

しどろもどろ


テーマ:

この辺も朝晩が冷え込むようになって


ようやく木々があかく色づき始めました。(^o^)



我が家のもみじ


これ、この春に植えた我が家のいろはもみじなんですが


綺麗に紅く染まれよ!


と毎日のように言い聞かせていたのですが


・・・どうもいまいちです。(^o^;



もみじ


たぶん綺麗なお嬢さんにでも言われていたら


照れて紅く染まっていたかもしれませんが、


おっさんにねちっこく言われると


染まるものも染まりませんよね。(´▽`*)



近所の公園のもみじ


これくらい紅くなると嬉しいんですけどね~。


今年は無理かなぁ。


ま、来年に期待ですね。


で、もし来年も綺麗に紅葉しなかったら


植木屋のおっちゃんのところへ行って


うちのもみじを もっと紅く紅葉するやつに かえで~


と頼もうと思います。( ´艸`)



もみじをかえで~


今朝、洗顔中に考えました。(^o^;


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


洋酒入りチョコ


これ知ってます?


洋酒の入ったチョコレート(ルミーとバッカス)っす。


・・・で、でましたよ。久しぶりの菓子ネタ。(^o^;



チョコだからというわけじゃないんですが、なめてましたねー。(笑うところです)


酒入りってもそんなにたいしたことないやろ?


と思ってkoba84なだけに小腹がすいた夕時(仕事中)にひとつだけ食べてみたのですが、


殺人的な美味しさとたまっていたストレスが相まって


杏里のI can't stop状態になりましたよ。(^o^;



アルコール分3.2%って消費税より低いからどうってことないと思うでしょ?


考えてみればビールが約5%なんだからいっぱい食べればねぇ。



夕方に、周りには必死になって働いている方々が居る中で


一足お先にハイテンションなおっさんが、そこにはいました・・・。(´▽`*)



「これ、ラム酒が入ってるチョコだっちゃ。ダーリン、食べるっちゃ」(アホ)


からはじまり


「はぁ?LOTTEのチョコをたべろって(LOTTE)?」(飛ばしすぎ)


とか


「コニャック入りのチョコを食べてる 婚約(コニャック)者」(さむっ)


「洋酒チョコを食べている、そんなおいらは、江口ようしゅけ(洋介)」(あんちゃーん)


「さっきから、バッカスばっかす食べてまーす。くだらないことばっかす。」(3回くらいなら笑えます)


・・・・。(他、多数)



どうやらこれはダジャレンジャーの変身アイテムでした。


これを食べるタイミングと場所をわきまえないととんでもないことになりそうです。


でも、これを食べればあなたも今日からダジャレンジャー!


現在、赤とピンクと黒と緑が決定済みですが、まだ空きはたくさんありますからね。(^o^;


いつでも立候補してください!


・・・ってしないよねー。(´▽`*)



でも、もし街中で「あ、こいつkoba84?」と思うような人物に会うことがあれば


これを食べさせてみてくださいね。


きっとすぐに変身すると思います。


あると思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

徳島ラーメンを食べながらの(ダジャレンジャー)会話:


急にほくそ笑んでますが、何か得しました?


ええ、ダジャレネタがひとつ浮かんだので、得しま(徳島)したよ・・・。( ´艸`)



徳島ラーメン




ブログ川柳:


ネタ切れを ダジャレでごまかす おやじかな



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。