志度・路・戻ろ

しどろもどろ


テーマ:

久しぶりに焼肉を食べてきました。


焼肉・備長   焼肉・備長


最近、歳をとったせいなのか、

それとも、借金地獄に堕ちてしまったせいかのか、


その辺のところはよくわかりませんけど、


ここ数ヶ月、あれだけ焼肉好きな自分が焼肉屋から遠のいてました。(^o^;


それが、ふと見てしまった料理番組で肉汁たっぷりのステーキや、

ふと見てしまったブログで「焼肉食った」というのを拝読したもんだから、


自分の奥底に隠れてしまっていた「焼肉食いてースイッチ」がオンに
なってしまいました。


まるでパブロフの犬ですね。(=^・^=)



焼肉・備長


きっと、ここに載せた写真を見て、また行きたくなるはずです。


だから、旨そうな写真を載っけます。



焼肉・備長


たまに自分の書いた過去日記を読んでほくそ笑むのが趣味なので、トラップ(罠)のように仕掛けておきます。


そして、ひっかかってまた焼肉屋へ・・・。(^O^)



焼肉・備長


これって自分のためですからね。


皆さんがひっかかって、焼肉食べたくなっても知りませんから。(´▽`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

家のことですが、


来週から外構工事がはじまります。


普通は、家が出来上がってから外構工事をするんだそうですが、なぜか我が家は外構(の一部)が先になりました。(^o^;


駐車場のところの余分な土を取り除いて土留めを作るんだそうです。


というわけで、久しぶりに建設予定地に行ってみました。


自分が行って何をするわけでもないのですが、重機で掘り返される前の状態を記念撮影しておこうと思いまして。(^o^;


それにしても、水不足と言いながらも、草がボウボウに生えてました。


周りの売れてない土地は、管理人さんが綺麗に草刈しているので、うちの土地だけが余計に目立ちます。


子供の頃、草刈正雄さんに憧れてはいましたが、草刈はどうも好きになれません。(´▽`*)ナンノコッチャ


少しだけでも正雄君になってみようかと思いましたが、来週から外構工事するんだから、作業してくれる方が

重機で綺麗にしてくれるだろう、


・・・・と自分の都合のいい解釈をすることにしました。(^o^;



で、土地全体を見渡すと綺麗な花が・・・・。



草花   草花

工事がはじまると彼らはどうなるんでしょう?


かわいそうですよね。


このために工事を延期してもらうわけにもいかず。


明日にでもスコップを持ってまた行っときますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

レディボーデンとリッツ

これって志度のおっさんが子供だった頃の憧れでした。


あの頃、レディボーデンなんてクリスマスとか誕生日とかじゃないと買ってもらえませんでしたからね。


いまは贅沢になってハーゲンダッツばっかり食べてますが、あまり食べられなかった当時を思い出して、久しぶりに買ってきました。


何年ぶりだろう?


きっと10年以上は口にしてません。



リッツサンド


10年ぶりの ボーデン(ストロベリー味)のリッツサンド!


リッツの塩味がとても良い感じで、もう「誰か止めて~」と叫びたくなるほどのとまらない美味しさです。(´ρ`)


歳をとっても子供の頃と同じ美味しさを味わえるなんて感動もんです。はい。


これだけうまいのですから、きっと近日中にハーゲンダッツから、「ボーデンのリッツサンド」味が発売になりますよ。


・・・ってありえないか。(´▽`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。