志度・路・戻ろ

しどろもどろ


テーマ:

そう、それは先週の水曜日(9月21日)
http://ameblo.jp/koba84/entry-10004466906.html


↑で、ブログ上で購入したロト6の番号を公開いたしましたが、じつは、同じ番号を2週連続で購入しておりました。(〃 ̄ー ̄〃)


再度紹介するとこれ。

04 07 20 38 39 42
16 18 25 26 31 33
02 09 10 13 19 22
19 32 36 38 40 41
08 12 15 20 25 31


それで、昨日抽選があったのですが、今回の当選番号は


03 15 16 17 25 31


だったのです。


な、なんと、先週分は完敗でしたが、2週目の今回は上から2つめと最後の組が3個一致しました!ヽ(゚∀゚)ノ


3個一致すると1000円もらえるので、合計2000円当たりました。(^^)v


でも、先週と今週分の購入金額が2000円だから、

単に投資した分が戻ってきただけ
なんですが、
今日は朝から機嫌がよい!
のです。あーなんて単純な自分。


これくらいのことで喜べるって幸せなのでしょうか…?幸せなんでしょうね。


それから、明日(10/1)から月曜日(10/3)まで東京に行ってきます。当選したロト6を持って、東京でオータムジャンボ買ってきます♪(これだけが行く理由ではないですよ)


この間、ブログ更新できないかもしれません。ま、お土産話をお楽しみにぃ!(^O^)


花

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

西讃シリーズ最終回です。(^O^)
今回は、焼肉屋さんを紹介しますね。
きっと、地元の人は知っている有名な焼肉屋さんです。


その名は、善通寺市にある焼肉松坂です。ヽ(゚∀゚)ノ

松坂


「炭火焼肉・備長」を以前ここで紹介しましたが、
http://ameblo.jp/koba84/entry-10002531876.html


私にとっては、東の横綱が備長で、西の横綱が松坂です。
どちらも美味しいのです。


私の中で横綱に選ばれるためには
① 肉が美味しい(柔らかさもポイントです)
② 安い
③ サービス(接客態度)がよい
のすべてを満たさないといけない(当たり前なんだけど)のですが、このお店も十分に条件をクリアしております。

松坂


だいたい、私がお腹いっぱい食べて3000円程度でお釣りが来るんですよ。アンビリーバボー!(T▽T)
それも、サシがたっぷり入った柔らかい美味しいお肉を食べてですよ!もし、同じ肉質で同じ量を東京の都心で食べたらきっと諭吉君(万冊のこと)が必ず1枚は飛んでいくでしょう。


だから、志度からわざわざ食べにいく価値はあるのでぃす!


今回も、柔らかいお肉を堪能いたしました。アリガト!(´▽`)

テーブルはたくさんあるのですが、それでも週末の夜ともなると満席になります。事前に予約をして行くことをお薦めします。


場所はこちらをご覧下さい。
http://maps.google.com/maps?ll=34.224941,133.755541&spn=0.004290,0.006105&hl=ja


以上、西讃シリーズでした。(^O^)

(またやると思いますが…)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

西讃シリーズ3回目です。(^O^)
今日は、西讃で出合った動物たちを紹介します。
最初に断っておきますが特に珍しいものはございません。(^o^;


動物たち

私がカメラを構えて近づくと、トラックの下に逃げてしまった野良猫ちゃん。人間はトラックの下には入ってこないのを知っているんでしょうね。そんなに恐れなくてもいいのに…。(>_<)


動物たち

歩いていたら過剰に吠えまくるとある民家の飼い犬君です。カメラを向けると、思いっきり睨まれました。まるで不良の兄ちゃんのようにがんを飛ばしてきます。そんなに敵対心まるだしだと疲れるだろうに…。


動物たち

首輪をしていたのでどっかの飼い猫だと思います。散歩中だったみたい。呼ぶと反応するんだけど、すぐに別のものに意識が移ります。飼い猫ならニャーニャー寄ってこいよ!それとも、最近の飼い猫も怪しい人には近づくな!と飼い主に教育されているのかな。PHSを持っていたりして…。(^o^;
その後、何もくれないと分かったようで、走ってどこかに消えていきました。あー現金な奴?!


動物たち

歩いていると蝶が飛んでました。最近、こんなに大きな蝶を見ることはありません。珍しいと思い、シャッターをバシバシ押しました。これはデジカメならでは。フィルムを気にせず押しまくれます。けど、この蝶さんは、じっとしてくれませんでした。(>_<) なのでピントがボケまくり。画像ソフトで多少のピンボケをごまかしたのがこれであります。(^O^)


動物たち?

これはメデューサによって石にされた犬です。…というのはウソです。(^O^)


カメラをもって散歩すると、花だけでなく愉快な動物たちとも出逢います。動物を撮るのはなかなか難しいのですが案外たのしいのです。(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。