こんばんは〜(^o^)
{87213E5C-63ED-415A-860E-E18BC46A8ABB}




早いですね〜〜!

日々どんどん過ぎて行っちゃって、、、




2月28日 息子っち  3人目 無事生まれました!
{D23B9E39-6854-44FC-8A1E-D0F8AC708BC4}

上の2人が大変で、、(^◇^;)、、夜  ママが居ないって泣いて、、泣いて、、。

なかなか寝ず、、、夜中も泣いて、、夜泣き??

2日ほど寝なかったなぁ、、私も娘も!



そして   3日が仕事だったので

2日に帰ってきて、、お二人連れて、、。

この夜は、おかんが、、何だか眠れず、、。

(^◇^;)  2人が  動く度に、、布団かけたり

位置直したり、、



それでも


ママが居ないことに段々慣れてきて、泣かずに寝れるようになって、、
このまま、うちで預かっても良いんだけど、、って思ったけど、、(^o^)

孫たち  バーバより ママと同じく若い娘の方が良くて
バーバ遊ぼうって(^◇^;)言わない!

ねーね、ねーねって、、、

そしてー
娘がパワーにやられて、、ダウン、とうとう熱がでた!
夜眠れなかったせいもあってね、、あせる


お嫁さんの実家でも預かりたいみたいで

3日にお嫁さんの実家にお泊まりに行っちゃった!

まあ、、おかんも、、限界だったかな (^◇^;)疲れた!!


そして
6日にお嫁さんのお母さんに連れられて静岡に帰って行きました!


今お嫁さんのお母さんが見てくれています!

{213394A4-A9CB-45AC-9DE0-964B4271C4DE}

{9BEB4AD2-097E-4E6E-BDDE-C118D8373A4E}

ママと涙涙のご対面をした(^o^)2人

でも、やっと会えたせいか、、ママ、ママって

大変だそう!








5泊6日で静岡行って来たけど、、

暖かいですね〜(^o^)

帰ってきて、、寒いったら、、。

私らは、ワンコらとなみだなみだのご対面(^o^)


まあ、、気づいたら7日、、、(^◇^;)


やばい やばいです!



昨日は、koto-yaでランチを、、(^o^)
{E233A79F-7662-4B18-8D47-482FE67F9783}



{4BC533F9-22BA-42B6-B237-22F169E51904}





わんわんしっぽフリフリ  やっと  あえたでちゅ〜〜〜〜えーん
{CD2AAADC-C4B9-45B2-9420-4189137B489C}

そうだね〜(^o^)

おかんも  会いたかったよ〜〜ん!!




では、、おやすみなさ〜〜い(=´∀`)人(´∀`=)