お買い上げ | KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~

色々やり繰りするのも大変な世の中ですが


今冬はちびちびと比較的小さい買い物をしました。


今日は大したネタもないので軽く報告。


一つ目はこれ。
iPod nanoです。

KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-TS3E01160001.JPG

音楽がないと生きて行けない(笑)KOBA的に


持ってたポータブルオーディオが今年壊れてしまって


前々から欲しいと思ってたんです。


ちなみに何でnanoなのか?


あっ、別にシャレじゃないから(汗)



色がブルーがよかったのと




同じように結構前からiPodを欲しがってた



姫に同じものの色違いをプレゼントするためかな。



にゃは☆



きっと今頃、向こうでも大活躍かな?




続いてはこれ。


コンデジをリニューアル。


やっぱりパナヲタ(笑)


LUMIX TZ5でござる

KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-TS3E011700010001.JPG

何でTZ5なのか。


これを導入すると同時に


ニコちゃんを使う前、


第一線で活躍していた


FZ50を引退・売りに出そうかな


と思っての選択です。


まぁ、このあとちゃんと


それぞれの実力を測って


なくてもよしと判断した上でですが。




あとはデータがいっぱいになって保存出来なくなったので


ハードディスクを購入しました。




今冬はこれでお終いかな。


これから先の不安を考えると…。




ということで


以上、お買い上げ報告でした。