どもコバです。
まだコメントお返しできてなくてスミマセン(^o^;)ブログだけどんどん更新してますが(ブログ追い付くのに一杯一杯(^^;)もう少ししたら必ず返信しますので!






~~~~~




ちょうど良い感じに壁があるので雨は入ることなくなんとか寝られた。

始発時間前には綺麗サッパリにして、いざ出発!…というところで


万歩計がない(;・∀・)




昨日は駅に着いてから取り出して見ていたのを覚えているので、その辺に落ちてないか確認するもあらず(-_-;)

荷物もせっかくパッキング済ませたのに、またほじくりかえす。




見つからん




出発モードゼロ(´д`|||)





もう一度根気よく探し、

ようやく発見(ToT)

荷物の別の所に入ってた(^^;




もう出発するころには8時過ぎ…


ヤル気でねー。


道も相変わらず面白さのない景色。
アップダウンも多いし、全然平地を歩かせてくれない。






途中声をかけてくださった作業員の方に再び呼び止められ、「これも何かの縁だ」と、わざわざ飲み物を買って持ってきて下さった♪ありがたいです。







道の駅到着。
昨日はここまで来たかったが、思ったより遠かったしあの雨なら行かんで良かった。





三島さんと歩いてた時にも話してたんだけど、この"登坂車線"の看板を見るたびに萎えてしまう。

だってそこには坂があるんだもの。




けど、思ったより高くない坂で

30分ほど歩いていくといよいよ

島根県突入!!


腕プルプルしとります(笑)



思ったより山口県ってデカイんだなぁ。
結構サクサク歩いてたけど
それでも新しい出会いや発見もあったし、また来るのが楽しみだ♪


島根ではどんな事が待ち受けてるのか…


アップダウンの次は海沿いを。






15時過ぎ
益田市街地に入る。

ついでに横の"ユメマート"で買い物。ダイソーもある。





買ったもの。

パックは色々と使える。食品入れるのはもちろん、小分けしたり他に防水として使ったり。意外と小物は100円ショップ品を活用してます。

お茶は飲み物節約したいので買ったが、お茶だけで我慢できるのか(  ̄▽ ̄;)





もう少し歩いて、明日の昼過ぎには浜田駅に着いておきたい。






ヤギにチラ見される。地味に2頭います(笑)





さてここからは9号線になります。

山陰線のメインストリート的な感じか。





19時過ぎ

そろそろ日も暮れるので今日はこの辺で、海辺にある東屋でそのまま寝ます。


最近テントあんまし使ってない。





明日は早くに出発して浜田市に向かい、進行一時中断して
所用のため浜田駅から広島へ飛びます。
4~5日ほどしたらまた戻って歩き再開します。




~~~~~
ルート


歩いた距離→37.23km(総距離10065.73km)
歩いた歩数→53,190歩(総歩数14,447,269歩)

現在地→島根県から広島県(尾道)に移動中(6/29現在)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の[日本一周]をポチッてください!

このブログのランキングが上がっていきます\(^^)/

(スマホだと反映されないので、下の方にあるPC画面にしてからボタンを押して下さい)

↓このボタンをポチッと

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

他の方々の旅の情報などもみれますヨ♪