テーマ:
2月13日(月)、上野まなさんが出演するライブ「Valentine Eve」が渋谷のMilkywayでありました。出演者は登場順に、大入袋舞さん、Karutaさん、辻有紗さん、しおりさん、上野まなさん。

この日は前方は椅子席になっていました。私は入場順が早く、1列目に座ることができました。

以前まなさんが出演したライブで見て衝撃を受けた大入袋舞さんのハイテンションなパフォーマンスを堪能し、Karutaさんの独特の世界に浸り、辻有紗さんの雑味のない歌声で耳の保養をし、しおりさんの歌に引き込まれ、最後にまなさんの登場。

■セットリスト

1. My Silly Girls

2. Skyward

3. 僕らの旅物語

4. Watercolors

5. オレンジノート

稲岡吾郎さんのギターと小林豊美さんのフルートによるアコースティックなステージでした。

1月26日以来のまなさんのステージ。彼女の歌を生で間近で聞くことができるのがとにかく嬉しくて夢心地でした。ご本人によると1曲目からテンパってしまったとのことですが、「ちょっと固いかな?」と思ったものの私はあまり気になりませんでした(気付かなかった、と言った方が正しいか)。まあ、はっきり言ってのぼせあがってましたね。

最後に出演者からのバレンタインプレゼントがあたるじゃんけん大会があったのですが、なんと大入袋舞さんからの怪しげな楽しいプレゼントが当たってしまいりました。それだけかと思ったら、なんとまあ、最後に上野まなさんからの(ソニープラザで買ってきた)スティック状のチョコまで当ててしまいました。日頃じゃんけんには強くない私なのですがどうしたことでしょう。しかもお目当てだった二人からもらえるとは。素直に嬉しいっす。

というわけで、物販の時、まなさんにはスティックを持って、ステージでやったように「えい!」と魔法をかける仕草をしてもらいました。





※詳細なレポートは「こばあつの雑記帳(本館)」にアップします。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。