2016-04-30 15:48:09

ALEXCREWS ニュースレター

テーマ:ALEXCREWS
みなさん こんにちは。 ヒラテツです。木更津はinsideoutからブログしております。



GWスタートしましたがいかがおすごしでしょうか?

自分はと言うと昨日、一昨日とサーフスクールして夜はサーフトレーニングと体を動かしている生活ですね。



既に今年からサーフィンデビューされた方もいますし、この時期にサーフスクールされる方は

どちらかと言うとこれからもずっと続けて行きたい方が大半を占めております。



夏に近づくに連れてレジャー化していくのが例年の流れかな。

冬眠サーファーもGWを目安にしてカムバックなんても良く聞きますかね。



やはり継続は力なりぃ~~!!です。



話しは変わりますがその継続をしているひとつのサーフボードブランド





image




ALEX CREWS: News LETTER



右下にVol.21って記載されてありますでしょ。

既に21回も月に1度、News LETTERを書いているってことでしょ。



こういった細かいことをやれって地味だけど凄いことだと思いますし、これぞ!! 継続は力なりですよね。



内容も自分の中で一番、衝撃だったモデル、、、、、、







image






LOUTUS
, , ,

このモデルは日本限定モデルで日本の波に特化したALEX考案モデル。



日本特有のタルい波でも動き易さ、安定感だしていてビギナーからエキスパートまで幅広いレベルに対応。

ターゲットのコンディションに合わせてサイジングを合わせられればOK。



自分も2本ほどこのモデルをテストしましたが2本目の方が動きがシャープでジャンクなオンショアコンディション

によく出番が多かった。



スピードか出し易くてオンショア特有のねじれなどでもひっかたりしないで逆にそこのセクションでターンが

伸びるのでトップでのアクションもいい感触でしたね。





image




This is My Lotus





insideoutでも中級者、ビギナー、エキスパートと様々な方が愛用しています。



乗り易さは絶品。








このモデルでのお問い合わせ等がありましたらお気軽に自分までどうぞ。


image









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hiratetsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。