2015-01-29 16:20:50

2015デモツアースタートです。

テーマ:ALEXCREWS
みなさん こんにちは。 ヒラテツです!!

関東も雪が降りそうなくらい寒い木曜日です。

昨日は、一目惚れの靴を2足ゲットして気分がルンルンです。♪♪

image
image


FBにも載せたので、そちらをご覧になってくれた方は、また載せたなと思ったのでは。

それくらい、一目惚れでした。

後は、秘密基地に行って、日本未発売の靴を物色しにいかねば!!!

アメリカンなニオイがプンプンするので行く度にテンション上がる×2

そうだ、本題ですよね。

デモツアーをやりますよ~~~~

2015年に早々とラインナップするのは、ネズミか熊かは定かではありませんがAUS産の

ALEXCREWSのNewモデルを始め、人気モデルがデモボードとして、insideoutにやってきました。


image


棺桶なくらい大きな段ボールに満載。


image


びっしりとね。



image


日本限定モデルのFOX,SAKURA




image


人気モデルの左からMONSTER×2 SEXDRIVE GHOSTの4本 計6本






去年、ALEX本人が日本に来て、全国の波に乗って色んな方とコミニュニケーションを重ねて作り上げた日本限定モデル、とても魅力的です。

オージーの体型と波質、レベルとすべてが日本と異なります、オーストラリアは、国技がサーフィンなくらい、普段からハイレベルなサーフエリアが多く点在しており、そんな中でも

アレックスの住んでいるゴールドコースト地区は、トップランカーなくらいハイサーフエリアなので、日本とは比べものになりません。

ですので、直接に日本に来て自分の目で肌で感じてのインプレッションも多く取ってのモデル化
なので、乗るのも楽しみだなぁ~~

上手い、下手ではなくて自身の乗り心地が一番に重要になってくるのでベストマッチするデザインを探し当てることが一番の上達の秘訣。

数字のマジックも当然のことながらありますし頭でっかちになりすぎて本当にあっているボードデザインを逃したり等もよく耳にします。

こう言った機会に自身にマッチしたボード探しをしてみてはいかがですか??

自分もお手伝いさせて頂きますので実際に触れてみて下さいね。

まだ、公開はできませんがなんとかフェァーも近日中に開催予定ですよ~~~~♪♪♪













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hiratetsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。