テーマ:





こんばんは~(*^^*)



Kid Twiggzですん!



{EDC0DA1F-138B-47F2-9835-8B69391EE59B:01}




自分の名前が「とも」というのですが、最近は何故か「ともち」と呼ばれる方がKrumper周りは多いのです!笑



Mgrのミサさんから来る大事な連絡にも他のみんな英語でかっこよく自分の名前が表記されてるのに



おれだけそこに平仮名で



「ともち」



なんか緩みます笑笑



でも気に入ってるのでみなさんもよかったら呼んでください(*^^*)




はい!


昨日!大阪にて行われている


KeepKillerKrumpにいってきました!



{832B0E1F-D3F3-49BE-BABF-29921676EB72:01}




前回のvol6で自分は優勝することができて、
今回はjudgeとしてこのイベントに呼ばせていただきました!



judgeってのは好きではないのですが、、、



その人の今後の人生を決めてしまうことでもあるって考えたら軽い気持ちではできないものです!!




今回も前回同様深夜バス、、、




ほんとえぐい(>_<)



自分が強くなれる気がします笑
身体はやられるけど!笑



{B39BA549-5194-4814-857A-1CFA0B75EA19:01}




写真撮ってなくて到着時に!



みんな死んでる笑笑



今回東京からは


General Twiggz
Baby Automatix
Kakeru
Jiro


がバトラーとして参加してました!
自腹でバイトなどでためたお金を使い、足を運びにいく!大事なことですね!



自分がそうだったように、
みんな絶対いろいろ感じれたと思います!



今回も50人越えのエントリーで熱量半端なかったです!


{CC066895-F1DF-4D53-9331-2E9607212F89:01}

{AC299B15-FBA2-44CC-8CD3-50D6C6D5B6BB:01}




トーナメントはほんとにjudgeのつけられないBattleばっかりで


たくさんのBuckをみることができて最高でした!(^ ^)



優勝は、、、


Kid Loop ヤマト!


5年生という歳がやってるKRUMPではない!笑



本当に恐ろしいです!
おめでとう!(*^^*)



{85A6B40A-7476-4AEA-8663-F5CF045E8271:01}



ヤマトには去年のヤングガンズで自分も延長で負けてるんです。

4/3のK3 FINALは負けないよー!!笑




General Twiggzが自分の中では優勝で一番くらいました!
やっぱりかっこいいっす兄さん!!!



総評はぐだぐだでごめんなさい!笑
 


あーーゆーとこで話すのって苦手で、、、笑


予選上がってるメンバーだったり勝ってるメンバーはいかなる状況でも自分のやりたいこと、自分のスタイルをスキルフルにしっかり気持ちと共に伝えることができた人かなと。



ハートで踊るのは大事!KRUMPのいいとこであると思います。
でもそれはただ気持ちを込めて暴れるんじゃなくて、しっかり感情を身体でコントロールできるボディコントロールだったり基礎が大事だと自分も再確認されました!



そこにゴールインなんてないし、継続は力なりって感じですね!!



自分が堂々と言える立場ではまったくないです。本当にすみません。



K3にでたメンバーが全員何か課題やプラスになることを持って帰って欲しくて、


自分なりにその人をみて感じたことを一言書いて今後に繋いでくれればいいなと思い、みていました!



最後には、みんな個人個人それを聞くために大量の列ができてて驚きました笑
握手会かよ!みたいな感じでした!笑笑




自分がみて感じたことなので、正解かどうかはわからないし、


みんなそれぞれが尊敬してるBigだったり先生が言うことを信じて突き進めばいいと思います!



自分も最高のBigについてってさらに成長できるように頑張ります!



大阪の若手の人たちは自分と同い年だったり、歳が近くてそんでもって溶け込みやすくて



行くたび行くたびみんな大阪に満足して深夜バス死亡しながら帰宅してます!(^ ^)笑
たくさん笑わしてくれてありがとう!(*^^*)



せっかく大阪きたならUSJ行きたかったー(>_<)

4月はいきたい!笑
よろしくお願いします!笑


ありがとうございました!!!



最後に!
TwitterやInstagramで報告させていただいたのですが、


明後日から3月いっぱいまでLAにいってきます。


行く理由は、自分のBig homieであるBenoに会って生活を共にしたいというのと、本場のKRUMPを肌で感じたいという思いがあり、1人で武者修行してきます!



たっっくさん感じて吸収してきます!



1人でLAくそ怖いのでとりあえずみなさん僕に連絡ください!笑




今からそれの準備でーーす!(*^^*)



毎週水曜日の大宮FamilyレッスンはGeneral TwiggzとInfinity Twiggzに代講してもらいます!
詳細は自分のTwitterをご覧ください。よろしくお願い致します。



{D38B4895-BBCD-44FE-9D3B-0607C00FE25A:01}


笑笑


ではでは!



Krump Our Basic 
KOB ent.
From Kid Twiggz(Tomo)
いいね!した人  |  リブログ(0)
Twiggz Fam by KOB ent.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み