2017年03月21日(火)

ひとりで遊ぶ

テーマ:From KOASA!
おはよう
 
昨日は楽しかったなぁ
 
夜の食事会まで時間があったので、昼間は馬券を買ってひとりカラオケへカラオケ
 

歌と歌の合間に競馬中継を聴くという初めての体験をしました🐎 
 
カラオケの番組と同じ設備のある店へ行きAKBの曲で勝負!
 

抱きしめちゃいけない93・5点、黒い天使と君だけにChu!Chu!Chu!が93点
 
悪いところはわかっているので、きちんと勉強すれば95点は楽勝だな
  
競馬とAKBを同時に楽しむなんて、もうたまりませんお願い
  
そして、夜は銀座の鉄板焼き<おのでら>さんへ初めて伺いましたナイフとフォーク
 
書ききれないので、いただいたものを写真で紹介するとカメラ
 
 
{6F73CC6D-E3E9-4DDC-8D0B-A1468B344D74}

{3C9F47F0-17A1-4AC3-A51C-9A181BB57739}

{04D20398-B746-4109-B207-A9568BB87E52}

{955CC6C3-366D-4EF1-860E-F446B34F164B}

{182FAA5C-A41D-4C26-9B11-ACF3CCE86E9D}

{43C6ECBB-4208-40E8-8D8A-575CB80E468A}

{3B9F4FEA-0653-4971-A015-EB07D5BADD2D}

{7F370D22-976F-47D1-B376-8B0B0801E47D}

{AA037AEB-99EE-4DCD-91F2-B0EFF98AB298}

{37D81C9A-5B57-4246-8E69-DCF4FB0F3B66}

{281281BC-27D2-4C73-AB79-6E6C154715EF}

と、まぁこんな感じです
 
 
久しぶりに歩いて唄ってモリモリ食べて、いい1日でした

 
さぁ、本日より新真打5人の披露目が始まります
 

おいらも助っ人として頑張ってくるよ~ん
いいね!した人  |  リブログ(0)

春風亭小朝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース