ジェットコースター女子 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェットコースター女子





昨夜は、ぴっかりを連れて食事へ行ってきました



NHKの落語コンクールが迫っているので、思った通り心ここにあらずで目はうつろ



なのに食欲だけは旺盛なんですよね



目の焦点が定まらないコが黙々と食べ続けている姿はちょっと怖い



途中、好きな男性俳優の話になった途端、異常なほどのハイテンションになったかと思うと後輩たちからの激励メールを見て泣き出すし



まるで、ザ・フライグダイナソーに乗っているような精神状態でございました



本選は今夜です



気楽に楽しんでこいよ、ぴっかり⭐️⭐️⭐️



ところで



広島カープは強いですねぇ



今までやってきたことがきちんと出来ているところが日ハムとの違いかな



あとは気持ちの問題もありますよね



日ハムの選手が優勝したことを頭の片隅で奇跡と感じているのに対し



カープの選手たちは優勝を当然の結果というか、現実として捉えているから地に足が着いている感じがするんですよ



さて、またしても明日、連勝のあとの黒田さんという巡りあわせです



カープの選手が先に3点とってくれないかなぁ



そうすれば黒田さんの姿を7回まで観ることができるかも



死ぬ気で投げると発言している明日の試合、ホントに楽しみです