2012年08月18日(土)

ちょっとした変化

テーマ:From KOASA!
ちはニコニコパー



突然だけど、AKBの高橋みなみちゃんに何があったんだろう



先週のFNS歌謡祭で、彼女が徳永英明さんと世界中の誰よりもきっとをデュエットしたんですよ



白ワンピを着て緊張しまくっている高みなちゃんと、背の高い男性のツーショットがめちゃくちゃ新鮮で、しかも可愛いかったニコニコラブラブ



歌でいっぱいいっぱいの彼女が徳永さんと目を合わせるシーンにキュンドキドキときちゃいました



だけど、これって今まであまり出してなかった雰囲気なんだよね



基本は甘えん坊のコだと思うけど、最近は肩の力と脂っけが抜けて、前より少女っぽくなってるんですよ



昨日のMステも観たんだけどさぁ、やっぱり今までとは違うんだよなぁ



明らかに内面からくるものなんだけど、何が彼女をそうさせてるのか要注目だね目キラキラ



高みなちゃん、年上のしかるべき方とデュエット曲を出したらいいのにニコニコ



てなことで



僕はこれから昼と夜、違う場所で独演会をやってきますお茶



朝食に、お気に入りの玄米雑炊、ブロッコリー、メロンを食べて、いざ出陣~車DASH!


=KOASAにひひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

春風亭小朝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み