夏バテ!?&公園で・・・☆ | ☆コアラのLOVE&HAPPY*mama*life☆

☆コアラのLOVE&HAPPY*mama*life☆

2011年4月19日に生まれたみのたん(♂)の成長日記と日々の出来事を綴ったblogです☆

今日も午前寝1時間し、すでに午後のお昼寝にも入ってます~ぐぅぐぅ


お盆明けから、お昼寝2回のリズムに戻ってしまい、よく寝るみのたんですあせる


そして、昨日あたりから、微妙に食欲も落ちてる気が・・・ドクロ


途中から口があまり動かなくなって呑み込まなくなってる・・・。


時間かけて食べて、いつもの8割くらいかなーーって感じですショック!


みのたんの場合、食欲が無い時は体調も今一つな気がします。


よく寝るし、疲れてるのかなーー?夏バテかな?


でも、食欲が少し落ちてる以外は今のところ何も変わったことはなしパー


なので、今日は水遊びもやめました。


階段からボールを落とすのがツボにはまったみたいで、ゲラゲラ笑って何回もやってましたにひひこれ↓


photo:01

さすがに他の方の迷惑になるとまずいので、公園へ移動~。


日中の公園は暑そうだから避けていたけど、意外と木陰が多くて快適に遊べました!!


さびれた家に突入するみのたん・・・これ↓

photo:02
これを見ただけで、公園の寂れ具合が分かると思います台風

地球儀も、いつもは立ち止まって回していたけど、今日はみのたんも一緒に歩きながら回っていたよ!!これ↓


photo:03

最近、小走りみたいな感じもあるし、かなりあんよもスピードアップしてますアップ


ペタしてね 読者登録してね