☆コアラのLOVE&HAPPY*mama*life☆

2011年4月19日に生まれたみのたん(♂)の成長日記と日々の出来事を綴ったblogです☆


テーマ:
今日は久々のママ友ちゃんとランチニコニコ

このママ友ちゃんは、ワーママになり、子どもたちの体調不良もあって、会うのは2か月ぶりくらかな~。


再会の第一声が、『二人とも(私&みのたん)焼けたね~!!』ドクロドクロ


ほんと、日に日に黒くなってる親子です・・・ガーン


今日は、自然食レストランのランチバイキングナイフとフォーク


無添加調味料とか、有機農法の野菜たちとか、地産地消とか・・・。


安心安全な食べ物がいっぱいでした!!


2歳以下は無料だし、そこそこ食べれる1歳児を連れてくのはけっこうお得かも!!


けっこう薄味のものもあるし、もちろん子どもメニューあるし、みのたんと一緒にいっぱい食べましたにひひ

photo:01


↑塩ソフトクリーム、欲張りすぎてとんでもないことになったショック!


写真以外にも、ご飯、味噌汁、杏仁豆腐などなど☆


まだまだお腹的には食べれそうな感じだったけどにひひ

積極的に絡みたいお友達に、みのたんはやっぱりグズグズしょぼん

photo:02


ヨーヨー釣りのサービスもあったよ~。
photo:03

みのたんは手づかみでにひひ


久々にいろんな話が出来て楽しかったーー音譜


ほんと外食で、同じようなモノが食べれるって楽ちん~。


BFじゃ全然物足りないし、みのたんも満足したかなニコニコ


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード