夏ドラマもいくつかハマって観ておりますチュールンルン

今クール一番キュンキュンラブラブなのは『過保護のカホコ』ハート

昨日の竹内涼真くんやば過ぎたーラブラブラブ‼️

1人で大興奮でしたデレデレデレデレデレデレ

あとは、『愛してたって、秘密はある』と『黒革の手帖』かなニヤニヤ

『コードブルー』も録画はしてあるけどまだ見れてない〜アセアセアセアセ


*****

さてさて、楽天のお買い物マラソンも駆け込みで10店舗達成〜キラキラ

①〜④店舗目はこちら→

⑤ボタニスト詰め替え

私はずっと美容院で使ってるシャンプー派だったんだけど、宮崎に行ってからはシャンプー迷子でwwボタニスト試したら悪くはなかったのでリピートしてみようかと。


⑥ドトールの氷deアイスロイヤルミルクティー


と、アイスカフェオレ!
氷になってるから、牛乳を入れるだけで簡単に作れちゃうというラブ
お家でドトール飲めるなんておもてなしにもいいかなーと思ってピンクハート

⑦イッタラのグラス
大きめのオシャレなグラスが欲しくてピンクハート


⑧アフタヌーンティーリビングの耐熱ティーカップと
茶こし付きのピッチャー♡

こうゆうの何気に持ってなかったから、これからは茶葉の紅茶も飲めるかな爆笑

⑨ドラえもんの漢字辞典

公文で小1〜2の漢字をやってる長男だけど、書きはなかなか覚えられないのもあってアセアセ音読み訓読みとかも難しいし。。少しでも漢字に親しみやすくするために漢字辞典使ってみようかなと。長男の大好きなドラえもんでニコニコ

⑩炭酸水

楽天でランキング上位だったのでこちらに♡

ただいま帰省中につき、配送日を帰宅翌日に全部したんだけどww私がこんなに買い物したのパパは知らないから10件も荷物が届いたらビックリするだろうな滝汗滝汗滝汗

いよいよ明日から本格的なお盆休みですね〜やしの木やしの木やしの木

お出かけの予定盛り沢山なので楽しみですチューピンクハートピンクハートピンクハート


AD