父の日&夏のギフト♡

テーマ:
今日は父の日でしたねー!!

両家の父にはマンゴーを贈りましたウインクキラキラ

届いたよ〜の写真がこちら♡↓
{76C209D7-088D-45AB-A330-E79196FF1BB9}

マンゴーの王様‼️太陽のタマゴ

実は、こちらのママ友さんのご主人の仕事の関係でかなりお安く手配してもらえる事が出来てチュー!通常の半額ほどだったんですー㊙️㊙️㊙️

せっかくなので、前の幼稚園で仲良しだったママ友さん2人にも夏のギフトで贈ったら、めちゃくちゃ喜んでもらえましたハートハートハート

大きくて甘くてとっても美味しかったみたいですチューラブラブ

ちなみに我が家ではパパ希望で回転寿司に行った位で大したことはしてないですがアセアセアセアセ←マンゴーとの差ww
(長男からは似顔絵のプレゼントもありましたピンクハート
{A9BE5B37-8569-4FA5-8BE0-CD42EF6D928C}


これからも家族のためにお仕事頑張ってーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤよろしくピンクハートピンクハートピンクハート








AD

コメント(2)