夏の旅行計画♡

テーマ:
GWも終わってからなんだか1週間が長ーく感じる今日この頃ですうずまき

さてさて、気が早いですが!今年の夏の旅行計画を立てましたーハート


7月は高千穂峡へ。

8月は私の実家のある静岡に3週間ほど帰省。←帰省も旅行みたいなもんですww

そして、9月は宮古島へ〜チューラブラブ

沖縄は3年前の石垣島・西表島・竹富島ぶりー!

宮古島は初めてだから楽しみハートハートハート

オススメあったら教えてください照れ

まっぷるのミニ版初めて買ってみた爆笑
{4746309F-71C5-4B5A-B52D-45325A499ADA}
今の時代ネットで色々調べられるけど、やっぱりガイドブックも好きです♡

あとは、台風とかが来ない事祈るのみうずまき

九州じゃらんも初めて買ってみた♡
{E0C13061-21C9-4C21-B727-AEE9AB3185C3}
あちこち行ってみたい所が多過ぎる〜ニヤニヤ



AD

コメント(2)