今日は人生初の湖水浴へ音符

でものんびり出発になってしまったので、ランチからの湖水浴コースに車

ランチはパパが会社の人にオススメしてもらった、海無し県の滋賀でめっちゃ美味しい海鮮料理が食べれるとゆうお店でチュー

パパは刺身御膳で私は天ぷら御膳。
{5ADE2F7D-B049-4904-98D3-DEAF7FC8BA6F}

御膳に付いてた『うちわ海老』は長崎の五島列島から直送らしいけど、初めて食べたけど美味しかったー!見た目もユニーク!
{913EFF93-5C88-422E-9625-12BD3E70453E}
長男は、エビ・たまご・いなりとうどん、ゼリーが付いた『おこさますし』てのにしたけど、おもちゃも付いて550円はお得ーチュー

天ぷらもお刺身も美味しかったけど、せっかくならにぎり御膳にすれば良かったかなーアセアセまた来ようっ寿司!!

お店情報はこちら↓食べログの評価もめっちゃ高いですキラキラ
{D8BBBF11-BEF9-4AF8-B322-177C2BFF18CB}
かなり並ぶと聞いていたので、開店30分前に着いたら一番乗りチョキでもその後続々とお客さんやってきて、開店と同時に満席にびっくりなかなかの人気店のようです星

食事を済ませてから、いざ、湖水浴へ波

当初の予定では、近江舞子水泳場に行こうと思っていたけど(こちらもパパの会社の人が綺麗だよ〜とオススメしてくれたとこ!)、ランチしたとこから5分ほどのところに北小松水泳場とゆうのがあるらしくて、近いからこちらに向かうことに車

結果的には北小松水泳場にして大正解爆笑!!

夏休みの土曜日なのにめっちゃ空いてて、プライベートビーチ感たっぷりチューそして何より琵琶湖の綺麗さに驚きましたびっくりびっくりびっくり!!
{A02DE751-8F64-4BAD-B32B-5E3A8907CB9A}

ここは南の島のビーチですか?ってくらい、青く透きとおってるーキラキラ

私と次男は入る予定無かったけど、着替えは持ってたので急遽次男は服のまま波打ち際で遊ばせてみたり音符
{587EEAAD-A134-4F47-8703-9F322F831F2C}
水も波も全く怖がらなかった〜キラキラ

遠浅では無くて割とすぐに深くなるみたいでブイがめっちゃ近いけどw魚も見えたりして、長男とパパは3時間くらい遊んでましたびっくり
{66A9A032-AC7A-4F15-9B9D-F4C9B1802166}
砂浜じゃなくて少し小石が混ざった感じだけど、水の中はけっこう大きい石があって裸足だと痛いらしいアセアセ

こんな感じで木陰にテント貼れたから待つのも快適でしたよウインク
{15336D9E-DBE5-426F-80AF-29FD958C325D}
それにしても本当に綺麗だわー照れ

ちなみに写真は加工一切無しです!!

なんか、もう混雑した海水浴とか行けないかもww

来年の夏もまた絶対来ようっルンルン