今日は初めて支援センターに行ってみました音符

次男は初めての場所や人が沢山居ても平気みたいで、紙芝居読んでもらってる時は雄叫びあげてw腕をぶんぶん振って(←最近のブーム)ご機嫌でした~ラブラブ

今日は同じくらいの月齢の方とはお話しできなかったけど、ちょうど良いお散歩にもなるし、お天気の良い時は積極的に出掛けてみようかなニコニコ

今日の一番の目的は身体測定星

身長は67.3センチ上矢印
体重は服込みで8.1キロに上矢印
{F36FC58B-2929-43F5-8B20-A239CAAB1294}

大きくなりましたー照れ

一時期ミルクを足すのを1日1回にしてたら、体重が横ばいになったのでアセアセアセアセ1日2回にしたらまたグッと体重が増えましたキラキラ(1回120cc)

まぁ、桶谷式の助産師さんには『ミルク減らして』と言われるんだけど滝汗やっぱり体重が横ばいなのはなんとなく不安なのでねwwこのままミルクは2回で行こうかなとニヤニヤ

これからもすくすくと大きくなぁれ流れ星