だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

思いつきのままに、ネタ帖
あと、ハロプロ(てか、こっちメインになりつつ ← なりましたw)


テーマ:

 

先日のこぶしファクトリー個別握手会。

 

会場にちょっと変化がありました。

 

個別握手会始まる1時間くらい前に着いたんですけど、

 

ホール前の広場の、様子見に行ったら、

 

なんか、椅子並べ始めてました。

 

↓セントレアホールの図

(セントレアホールアクセス)より

 

ホール前の広場…(へぇ、ホワイエ、って名前あったんだ!)

 

ホワイエの両側、黒い線引いた辺りに椅子を並べて、

 

 スタッフさん 「座り込み禁止でお願い致しま~す」

 

と案内。

 

全員が座れる数ではないんだけど、おとなしく座ってました。だんぱも。

 

ホワイエ(言い慣れないw)とスタバの間、青い線書いた辺りには、

 

既にパーティションが立てられてて、目隠しのようになってました。

 

確かにね、ここの廊下、結構、空港職員さんが通るんですよねぇ…。

 

結構、白い目で見てくんですよねぇ… 

 

ま、そんなことはないと思うんですけど…(笑)

 

 そんなにヲタの集まりが珍しいかっ!? (と言いたい!)

 

あ…

 

一般人からしてみれば、珍しいか。 '`,、('∀`) '`,、

 

だんぱも一般人のころは、全然知らない世界だったもんなぁ… 遠い目 ( ´ー`)フゥー...

 

でもまぁ、地べたに座り込み多かったし、

 

ちょと見栄え悪かったからね…。

 

 

 

あとさ、

 

「こぶしファクトリーイベント会場」の案内板がいつもより多かった♪

 

いつもより、っていうか、アンジュルムの時より多かった!! (と言いたいっ!!)

 

名鉄「中部国際空港駅」に着くでしょ?

 

で、いつも通り(いつも通りねww)、空港カウンターのある3Fに向かうでしょ?

 

そしたら、セントレアホール着くまでに、

 

入り口と、カウンター中央と、ホール通路、

 

(セントレアホールアクセス)より 写メは撮り忘れました!(笑)

 

3ヶ所も!!!

 

スマイレージの時は一個もなかった時もあった…と言いたいっ! (←言ってる!!w)

 

℃-uteのイベントの時は、新曲のポスター使ってる時もあった! と言い(ry

 

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

 

レコ大最優秀新人賞取って、  スマイレージだって取ってんだからね!

 

オリコンウィークリーチャート1位、だもんね…

 

推されてるよね…

 

そりゃ看板にも差が出るってもん…

 

 

 

そ、そぉ~なのぉ~~~??? ( ̄д ̄)エー

 

それが看板の差なのぉ~~~? イヤイヤイヤw

 

 

 

どうなんでしょ…(笑)

 

アンジュルムの時もせめて、案内看板くらい出してあげて下さい。

 

できれば、新曲ポスター使って、ふつーの人にもアピールするくらいのやつ…。

 

(b´∀`)ネッ! マネージャーさん♪

 

 

゚(∀) ゚ エッ??

 

自分で作れよ?

 

作ってもいいんですけどね…

 

こんなんになっちゃいますよ…

 

 

 

 

 

 

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 

「ネー」ってwww

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。