La vida de .....

3年間のアメリカ生活+++国際恋愛など...


テーマ:
待ちに待ったZumba DVDが届いたよーアップ

みなさんしってます??

Zumba!! ズンバ!!

Yahoo!オークションでみたら、
日本ついに上陸!!って書いてあったんですが、
あの流行りのCORE RYTHEM系ダイエットワークアウトDVDですキラキラ

コレですよー↓
La vida de MARIE

知ってる??

前にも書いた事あるかと思うんですが、
私アメリカに来てから10キロ近く太ってしまってブタ
今、人生で一番太ってるんです ぶーぶーブヒブヒぶーぶー

日々の生活の中で、
例えば服を買いに行った時とか、
水着を着る時とか、
自分の体をみるたびに、

ダイエットしないとやばすぎるーーー!!ドクロ

と思い、何回も「ダイエット宣言」してきたんですが、
なかなか行動にうつせず...
あぁ、意思の弱いわたし!!

周りをみたら上には上がいるし、 (肥満体国アメリカブタ)

ま、アメリカにいたらまだ細いって言われるし、大丈夫か~ニコニコ

という訳のわからないドキドキ安心感ドキドキにひたり、
ぷくぷく太る一方だったんですが汗

さすがにこれはなにかしないとヤバイ!!
と、先日やっと気づきましてですね、
このZumba DVDを購入した次第です目


....


せやねん。
形から入るタイプやねんー!(´Д`;)



いつも、買い損することが多いんですが、
今回は当たりかもアップ

早速、ピトママとやってみたんですが、楽しい!!

そもそも、Zumbaラテン系ダンスだから楽しそう音譜
ということで購入したんですが、

インストラクターダンスもぜーんぶラテン系で、
ママ大喜び!!アップ

私も買う!!」と言い出す始末(笑)

私、踊りは得意じゃないんですが、
これは音楽にのりながら楽しく踊れて、
ダイエットしてる感覚なく運動できます合格

4枚組DVDを買ったんですが、2枚目ぐらいから、汗だらだらあせる

ま、実際に痩せるかどうかはわかりませんが、
私たち、これから毎日ズンバすることになったので、
私がモニターになって効果をレポートしますね!!

今日は6月1日月曜日!! (アメリカ時間でね)
あーなんてキリがいいんでしょうキラキラ
すいません、形から入るたちなんで(^_^;)

ということで、もうひと踊りしてまいります!!

ダイエット中女子口紅一緒に頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆


頑張れ~ってポチしてねヘ(゚∀゚*)ノにほんブログ村 海外生活ブログへ
クリックしていただけると嬉しいです(・・。)ゞ

携帯からの人はココ→海外生活ブログ
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「海外生活」 の記事

[PR]気になるキーワード