調子がよくなっちゃう整体&体操教室◆栃木足利KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  


テーマ:

今日はお友達が天ぷら油車を作るということで


群馬県上野村に行って来ました。


場所は 山のふるさと合宿 かじかの里学園<山村留学>



栃木県足利市 KOAのつぶやき

てんぷら油車の改造が思ったより早くできたので


改造しているところは見られなかったのですが


改造してくださった方々のエネルギーについての


お話をうかがうことが出来ました。


栃木県足利市 KOAのつぶやき

ロケットコンロも見せていただき色々教えていただきました。


栃木県足利市 KOAのつぶやき

効率が良いので驚くほど枝が少なくても強力な火力が得られる優れもの!


これを応用してあったかくなるベンチも作れるみたいで


創造性が刺激され夢は膨らむばかりです。



帰り道、吉井町の化学調味料無添加の


地鶏ラーメン自給屋さんに 寄って


エネルギー問題について語ってきました。




エネルギーについて前向きに考えてる方々と


交流できて充実した1日でした。



ありがとうございました。


てんぷら油車についての詳細は後日UPします。



Body&Mental Care KOAmomo*こわだ





 |  リブログ(0)

足利脳デトックス整体サロンKOA孝&陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります