変態×変態のかけ算でどうなっちゃうの?!
宇宙バケツの法則シナジーライブ at THE FREEDOM HOUSE

 

 

おはようございます^^あおそら 友里です。

 

5月の日差しが気持ちいい今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

私は流木ハンターガールズと流木をスカウトしたり

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_5091.JPG

 

THE FREEDOM HOUSE でのハウスウェディングに感動して号泣したり

 

FullSizeRender.jpg

 

感動しすぎて歌のプレゼントを贈ったり♪

 

FullSizeRender.jpg

 

していましたニコ

 

そしてハートが開くサロン、THE FREEDOM HOUSEに

 

次々と現れる変態のみなさんとの出会いに

 

変態センサーがビビビ~!と立ちまくり、鳥肌な日々を過ごしています。

 

IMG_4464.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

そして最近面白いなと思うのが

 

ハウスで開催されるイベントに参加された方も、

 

もうすでに相当の変態臭を放っているといこと(笑)

 

だから、イベント主催者の方と参加された方の変態さんが出会い

 

変態×変態の

 

思いも寄らないシナジーが生まれていくのです。

 


私は昔から、どうしたらもっと面白いだろう?って考える質で

 

どうしたらもっと思いもよらないシナジーが生まれて

 

感動が生まれ ミラクルを目撃できるだろう?

 

なんて考えちゃうのです。

 

考えようとしなくても自然と

 

「あっ!この人とこの人が出逢うときっと面白いことになる!!」

 

なんてことがインスピレーションで降りてくる。

 

これってたぶん、お料理の得意な方がこの素材とこの素材を掛け合わせたら

きっとすごいのができる!!って降りて来ちゃうのと同じ感じw


今までもこのインスピレーションで

 

人の繋がりや共有バケツを創ったりしてきたのだけれど

 

フリーダムハウスが出来てから

 

それが目の前でどんどん形になり世界へプレゼントされていくのを見ているのは

 

極上の至福になっていますラブラブ

 

 

そう、以前の私の求めていたものは

 

私が「いつでも、どこでも、好きな時に好きな場所で好きな人と好きなことをする」

 

というのが求めるライフスタイルでしたが

 

宇宙バケツが実現され続けて5年。

 

私個人的な思いは満たされ 今は

 

自分全開で生きる突抜けた変態がじゃんじゃん鎌倉にやってきて

 

変態 × 変態 のシナジーが生まれ

 

まるでドミノ倒しのように世界が変態だらけで当たり前

 

の世界を創ることになりました⭐

 

 

今やこんなに魂の喜ぶ生き方をしている私ですが

 

私の人生は
「成功しなければナラナイ」

 

「完璧でナケレバナラナイ」

 

「自分の喜びよりも場が調和してみんながご機嫌でなけレバナラナイ」

 

そんながんじがらめの我慢!我慢!我慢!の人生でした。

 

そんな私の人生が180度変わったのは

 

2011年のGWに「宇宙バケツの法則」が理路整然とダウンロードされてきてからでした。

 


宇宙バケツの法則が降りて来た時

 

そうか、この世界の真実は全て世間常識のま逆なんだ!

 

求めたものは有限ではなくて無限にじゃんじゃん入ってくるんだーーー!!

 

と悟ってからというもの、私の人生はまさに ま逆⭐

 

もんもん人生からるんるん人生に変わりました。

 

そして最近また腑に落ちたのが

 

私の名前です。

 

高校生の時、アメリカにホームステイした時、名前を聞かれました。

 

YURIだよ^^と答えると

 

日本人の名前には全部意味があるんだろう?ユリの意味はなんなの?と聞かれ

 

友達の里で友里だから。。

 

Friend's homeです。

 

と答えました。

 

でも「友達の里ね~」どうもピンと来ないな。

 

と長年思っていたのですが

 

フリーダムハウスができて3ヶ月、完全に腑に落ちました^^

 

フリーダムハウスは 変態友達のホームなのだと♡♡♡

 

 

先月、宇宙バケツ大使のちずちゃんのフリーダムハウスでの宇宙バケツライブに参加させてもらいました。

 

FullSizeRender.jpg

 

実は、フリーダムハウスは昨年9月のちずちゃんの宇宙バケツライブに参加させてもらった時に降りて来た

求めるものだったのですが

 

それが実現して先月はさらに深く求める生き方が見つかってしまったのです。

 

 


今、地球はかつてないほどの大変革期を迎えています。

 

こんな大きく揺さぶられる時だからこそ

 

過去も未来も関係なく

 

”今”まさに自分が芯から求める生き方を見つけると

 

ものすごく安心しますキラキラ

 

だってね、外側で何が起こっているとか

 

周りの人がどうとか関係なく

 

自分が芯から生きたい生き方、大切なことが分かっていれば

 

それを選んでいけばいいだけなのですから。

 


やっぱり宇宙バケツライブって自分を見つけ、自分を生きる

 

最高の場だな!とつくづく思ったのと

 

「ゆりさん、お願いがあるの。宇宙バケツライブやって!」とお願いを頂いたので

 

宇宙バケツライブ!!!

 

私、開催させて頂きます♡

 


今回のバケツは変態シナジーが生まれる場所

 

THE FREEDOM HOUSE beyond the Seaで開催します♪

 

いつもは50~100名で開催しているライブですがハウスの定員は10名♡

 

思い返せば始めての宇宙バケツライブを富良野で開催したのと同じ!

 

新たなはじまりの、よりディープに変態性を引き出しちゃう宇宙バケツシナジーライブです♡


10人と少人数なのでゆったり、それぞれの唯一無二の変態性を露にし、

 

シナジーが生まれるセッション形式で宇宙バケツを一緒に創っていきます⭐

 

芯から求める生き方

 

魂の約束、

 

そして魂が喜ぶ素敵なミラクルを一緒に体験しましょう♪

 

5月28日(土)海、全開のフリーダムハウスで

 

芯から求める人生がありありと目撃できるのを

 

心からわくわく、楽しみにしています♪


きっと素晴らしいシナジーが生まれる♡

 

一緒に生きるを楽しもう♪

 

ご一緒出来るのを心から楽しみにしています♡

 

ジャンプインはこちらから左下矢印

宇宙バケツの法則シナジーライブ at THE FREEDOM HOUSE

 

FullSizeRender.jpg


愛と感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ⭐

これもすごいですよ~~~~!!あと二名♡
ゲラゲラ本当のあなたは、もっともっと美しい♡開け! セックスフルライフ♪

 

ゲラゲラ宇宙バケツの法則シナジーライブ at THE FREEDOM HOUSE

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約はこちらから音譜右下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

 

THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea へのお問い合わせもこちらからどうぞ♡

👉THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

お問い合わせはこちら

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 嬉しいレビューありがとうございます

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪