求めることがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則☆

生きている実感を日々感じながら、毎日を奇跡でいっぱいにする宇宙バケツの法則☆もっと自由に軽々と♪宇宙バケツ的生き方はいかがですか?


テーマ:
これが私の生きる道!
望む人生を創る為に必要な人やモノやチャンスがじゃんじゃん入ってくる☆
引き寄せのボルテックス(渦)を起こしましょう!!


これが私の生きる道アカデミー!開校記念 


四天王プチ講座 「道」

これいき開校を記念して
四天王が恵比寿に集結します(笑)

これがわたしの生きる道!

と胸をはって生きていきたいあなたにとって
私たちがプレ講座として何ができるか・・・

講師4人で一生懸命考えました。

それが今回のコンセプトである「道」。

わたしたち4人は今、
沢山の仲間に恵まれ、
好きなことを選択し、
自分を思う存分に表現しながら生きています。

それでも数年前までは、
自分に自信がなく、
収入や肩書きにこだわったり、
その対価に重きを置いていたりしました。

年棒があがる。
出世する。

そういうことで
自分の価値を見出そうとしていたんですね。

でもそれはまるでハリボテでした。

どんなに地位があがっても心が満たされない。

自分なのにそれは本当の自分じゃないことに
わたしたち4人はそれぞれのフィールドで気付き、

自分に責任を持って
本当の自分を生きることを決断したのです。

「これがわたしの生きる道!」

それからというもの、
宇宙が応援してくれているのか
全てがスムーズに流れだしました。

わたしたちがどんな「道」をたどり、
いつ、どんなタイミングで「ターニングポイント」を迎え
どんなステップを踏んだのか、
当日お話したいと思います。

4人の話を聞いて、自分の人生を生きる事を体感して頂く事が
私たちがプレゼントしたい
これが私の生きる道アカデミーについて
知っていただく近道だと思い開催いたします!

当日は会場のスペースの問題で
お受けできる人数が20名程度

ですので
ユーストリームでの配信もいたします☆

遠方の方もぜひ
ユーストリームを活用ください。

当日は予定があるけど、でも見たい!
という方、録画分のユーストリームを見て頂けます。

もちろん一番は会場にお越し頂き、
その場のボルテックス(渦)を感じていただくことが一番です。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♡



■日時 9月23日(金) 10ー16(途中ランチ休憩)
■場所 カルフール恵比寿
    

 10:00ー10:10  これいきって何?
 10:10ー11:00  愛のシナジー  富森泉水
 11:10ー12:00  ビジョン名刺  後藤光正
 14:00ー14:50  時間の哲学   衣川信之
 15:00ー15:50  宇宙バケツ   渡辺友里

 ※発表者、時間が多少変更、入れ替わることもあります

 各自が、いままで歩んできた「これが私の生きる道」についてお話すると
 ともに、参加者からの聞きたいことに答えながら進める予定です
 お話させていただく講師の順序は、当日の流れで前後する場合もございます
 ユーストリームについては、編集なしのそのまま配信の予定です。
 あらかじめご了承ください

◆参加費用  1Dayチケット 超お得!これいき開校記念 3000円

       すべて出ていただくとつながる内容ではありますが
       一つでても、全部でてもOK(入れ替え制)
       多くなった席の譲り合いお願いしますねニコニコ


       ユーストリームチケット 3000円


参加希望者には、お振込先をお知らせいたします。
また、ユーストリーム希望の方にも、別途ご連絡させていただきます。



◎セミナー概要
「宇宙バケツ」「愛のシナジー」「時間の哲学」「ビジョン名刺」が成功法則の決定版

$もっと自由に、おもしろく!!「これが私の生きる道」をプロデュース☆渡辺友里

宝石緑富森泉水さんの道

わたしのターニングポイント
自分とクライアントさんの成功例、失敗例
愛のシナジーを引き起こす最大のミソと見えにくい落とし穴
がんばらなくても上手くいくヒケツ

1+1の愛のシナジーを感じてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$もっと自由に、おもしろく!!「これが私の生きる道」をプロデュース☆渡辺友里

宝石ブルー後藤光正さんの道

自分名刺づくりを通して、ビジョンを明確にして自分に許可と自信をヒキダスお話
サラリーマンだからこそ、サラリーマンを活かす道
これいきにつながる、ゆりさんとの出会いの道に代表される
必要な人と必要なときに出会うマジック

なりたい自分の気づき方と、シンプルな達成法。そして
出会いと進化のマジックをご披露します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$もっと自由に、おもしろく!!「これが私の生きる道」をプロデュース☆渡辺友里

宝石紫衣川信之さんの道

毎日が祝祭!―エフィカシージャパン代表のぶりん♪の爆笑起業ストーリー
実録アルケミスト伝~年収200万円の派遣社員がキラキラ王子に変貌するわくわく冒険談
・幸せいっぱいの結婚生活
・一流自動車メーカー研究所での修養時代
・リーマンショックで年収が200万円に!
・目覚めと準備
・突然のコーリング~早朝の社員食堂で腰が立った事件
・ビギナーズラック~後先考えずに研究所を退出したら、何百万円もの仕事が舞い込んできた
・社員first、週4時間だけ働くライフを目指して(起業への思い)
・最初のひらめき~英語コーチングのアイデアが降ってきた
・英語講師の前歴なしに始めた英語コーチング~自分の強みはクライアントが教えてくれた
・師匠マイケル・ボルダックとの出逢い&初セッション~目標設定のパワー
・ドリームボード(宝地図)で目標を次々に達成
・起業してすぐに次々とクライアントに恵まれ、英語コーチングの第一人者に
・英語コーチ育成というビジネスモデルの原点
・個人事業主にするか、会社を創るかという選択~一流であること(高さ、深さ)の追求を選ぶ
・試練I~個人事業主と経営者の会計思考の違いに気付く
・試練II~最愛の人との別れと恩寵
・すべてが恵み~ホ・オポノポノライフの始まり
・最も幸福な最後の3か月間、大震災、離婚
・素晴らしき仲間たちとのめぐり会い
・変容~24時間の明晰夢
・3人ごはん~「時間の哲学者」の誕生
・夢実現化パーティー~「毎日が祝祭」を実現する会社へ次元上昇!
・富良野紀行~心の天国が幸せな世界を創る
・タイ紀行~ほほ笑みの国で「時間が消滅」する間隙を垣間見る
・天命を知る~古代の叡智を復興し、spirituality を科学的、哲学的に論証しつつ統合し、万人が利用可能な awakening
course を用意し、豊かで平和な世界を顕現し、怖れや犠牲者意識を人類が克服するお手伝いをする
・そして大いなる愛 oneness へ帰還し、愛した人が笑顔でいる世界で再会したい
・必聴~みんなの夢を乗せて銀河へ旅立つエフィカシージャパンの事業ビジョン最新版!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$もっと自由に、おもしろく!!「これが私の生きる道」をプロデュース☆渡辺友里

宝石赤渡辺友里さんの道

もっと自由に軽々と♪
全細胞を起動させてもっと自由に軽々とうまくいく流れに乗ろう♪
*私の起業への道のり(自由への渇望)
*inactivate→activateへ(細胞復活)
*宇宙バケツが降りてきた話(使事が降ってきた話)

これを聞くと、難しく考えるのがばかばかしくなって自分の中の浮力が上がります。
パラダイムの違う世界を覗き込む、わくわくるんるん体験をお楽しみください♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受講後の効果】

胸をはって「これが私の生きる道!」
と一歩進むため
『あなたの中に眠る嬉しい楽しいという感情』
に気づき
『自分の”好き”に正直に』
なっていいんだあという許可とアクションをもたらします!

そして
『うまくいく流れ』の場のエネルギー
引き寄せのボルテックス(渦)を感じることができますキラキラ


すぐに満席になっちゃうと思います。
ピンと来た方はお早めに♪


お申し込みは
会場は満員御礼です。ユーストリームはまだお申し込み頂けます♡好きな時間にくつろいでご覧下さい^^
これが私の生きる道アカデミー!開講プチ講座の参加申し込みはこちら

宝石紫本日のセルフトーク宝石紫

I'm OK!!
自分の人生の責任を自分で取る覚悟が出来たら
とたんに人生はパラダイスに変わる。
自分が自分であることを楽しもう♪

宝石赤求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの創り方メール講座宝石赤
「宇宙バケツセミナー」「これが私の生きる道アカデミー」等の最新情報もいち早くお贈りします♪


宇宙バケツへの道の購読申し込みはこちら☆
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あおそら 友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。