きゃあ~~、1年間もブログをほったかたして、何をしてたんだろう。
いや~、いろいろしてたのよね。

寄り道をいっぱい。
涙をいっぱい。
出会いをいっぱい。
学びをいっぱい。

そして、今、ちょっと、立ち止まってしまって、足踏み状態。。。

何を探してるの?
どこに進めばいいの?
何を信じればいいの?

答えはきっと、心の奥の方~~~に沈んでいるんだろうけど、
お~~~い、応答せよ!!!!!

心と脳さんと体の接続があまりよろしくないようで。

ちょっと心を軽くして、想いをまた綴っていこうと思います。

最近、素敵な方々との出会いがあり、
何だか、ちょっと心のブクブクが湧き出てきた感じ。そんな感じ。

目を閉じて、大きく深呼吸して、
さて、
主婦業、母業からまず。ニコニコ


AD
新年すっかりあけまして、おめでとうございます。

2012年、12月21日は何事もなくすぎて、
地球は今日も、きれいな空を見ることが出来、
銀河の中を回り続けています。

宇宙の中で、小さなこの星で暮らす私たち。
ぐぐっぐーーーっとズームアップして、
ゴールドコーストに引っ越してきたばかりの
ヨキート家族の様子。

まだ落ち着かなくバタバタしている。
って、そうでなくてもいつもバタバタだったっけ?!

さてさて、今年はどんなドラマが始まるのやら。
楽しみにしておきましょう。

今日のステキなメルマガパッション!

「誠実に仕事をすることに対して、
  アレルギー反応を示す人は、
 チャンスもアレルギー反応を起こします。』

なるほど~~~~~!!!!!

ヨキートはどちらかといえば、仕事、家事にしても、やるときはぐわーーーっと、
誠実にやりすぎて(上手く手抜きができない)、
後になって、ぐわーーーーっと疲れるタイプ。
「燃え尽き症候群」に陥りやすい。

それに対して、仕事30、家族70という人もいれば、
仕事10、家族30、自分60という人もいる。これも大切。
(自分を大切に出来ない人は、他人も大切にできないっていうからねえ~)

ヨキートは、仕事80、家族90(たまに10)、自分10(たまに0)
いっぱいいっぱいなはずだわ。。
めまいもするはずやわ。。

なんせ、バランスが大切!これが難しい。。。

でも、このメルマガのお言葉。
何だか、元気をもらえた感じ。
一生懸命、毎日やっていれば、ステキなことがやってくる
そう信じて、今日もまたがんばんべ~!

やることリスト!チェ~~~~ック
AD

野生のお友達

テーマ:


うちにちょこちょこ遊びに来るようになった!ラブラブ!


お世話が忙しいマミーニコニコ
たれお尻が気になるマミー叫び


友達の輪が、広がりすぎたぁぁ。
掃除しろよ!とダデイー。
わかってるわよ!シラー



Android携帯からの投稿

駆け足ライフ

テーマ:
Lリン&トミー、スクールキャプテンが同じサッカークラブということでノーカル新聞の取材くる。




ご近所仲間と水遊び晴れ



寝る子は育つ、その1ぐぅぐぅ



寝る子は育つ、その2ぐぅぐぅ



寝る子は育つ、その3ぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿