October 15, 2005 08:47:00

Happy Birthday !!!!

テーマ:伝言板

Happy Birthday MIKA !!!!

ふと思い出した。


あさこんぐ ごめんちゃい。 すっかり忘れてました10月5日あなたのBirthday。

遅くなりましたが Happy BIrthday ASAKO !!!!!!!!


明後日、10月17日誕生日を迎える方もいます。

ちょっと早いけど Happy Birthday MERA & HACHI !!!!!!!!!!!!!!!!!



三十路にまた1歩近づいてしまったね・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 11, 2005 20:09:02

決定

テーマ:伝言板
 

日本への帰国日が決定しました。

8月14日にコアラの国を出発し台北に1泊後翌15日に福岡に到着します。


         

           ようすけっちさん美味しい飲茶を楽しみにしてます。



日本にいる皆様へ

九州では大雨のようですがたいちょうぷですか??

お盆の真っ只中に帰国します。

そう、夏の稼ぎ時に帰国します。

みなさんが汗水たらして働いてるときに帰国します。



           皆様心の準備をよろしく☆




昨日のヨン様を送るBBQの会は悪天候の為中止になりました。

とにかくすごい風でとてもBBQなんかできる状態ではありませんでした。

明日、昼間っからBBQします。

突然今日決まりました。

午前中、図書館で勉強していたら元シェアメイトの韓国人の男の子もやってきて一緒に公園でランチ。

その後ヨン様も合流して3人で話てるうちに天気がいいからBBQしようってことになって

明日に決定!! 他の子達はみんな学校があるので暇人3人だけで

BBQをすることになりました。



明日久しぶりに4ℓワインが登場します!!



いえーーーーーいっ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。