October 09, 2005 14:08:49

人生の選択

テーマ:つぶやき

日本では分社化に向けて人生の選択を迫られてる方がたくさんいる。

添乗員をやっていた頃お世話になった支店の方々の行方が気になる所である。


コアラのの国に来て4ヶ月。

1年の1/3が終わってしまった。 そろそろ先のことを考えないと半年→10ヶ月→1年って

あっという間に過ぎてしまう。

ワーホリのビザを1年更新する為にファームに行くか、このままカフェで働いて旅行会社の

求人を待つか、他の都市に移動して現地ガイドをするか・・・・


日本には帰りたくない。 このままブリスベンで生活をし続けたい。

でも、ビザに有効期限がある。 

時間はあるようで無い。


1分1秒無駄にできないと思う今日この頃。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 28, 2005 14:51:49

体重計

テーマ:つぶやき

うちには体重計がありません。

なのでどれくらいの激ヤセか分かりません。


最近、キッチンでつまみ食いをしているのでちょっと戻ったかな~


来週、ホストファミリーの家の夕食にお呼ばれしてるのでその時体重計にのってみよう。


予想5kg減。

いや3kg減にしとこ~っと。



みなさん、秋の行楽シーズンいかがお過ごしですか??



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 27, 2005 15:05:34

は~

テーマ:つぶやき

ブログの更新をサボってたわけではありません。

とにかく暇がないのです。

日々、忙しすぎてメールチェックすらろくにできません。


今日は休みのはずだったのに・・・・

シフトが変更された。

日曜日まで休みなし。

でも、日・月と2連休になったのはありがたい。

これに、給料を上げてくれるとなおさらありがたいのだが・・・

いったいいつになったら。

OPENしてもうすぐ1ヶ月だがシステムが完全ではない。

早く全てが落ち着いてほしい。



さてさて、そろそろ仕事に戻るか・・・・・・

今日は早く帰れますように。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 25, 2005 11:47:35

I'm not alcoholic !!!!

テーマ:つぶやき

日本に帰ってきて90%の確立でみんなから言われたこと。

「飲みすぎっ」 

「ブログの内容も‘飲みに行った話’ばっかりやん」


と、言われたのでたまにはアルコールなしのブログを書いてみよう。


う~ん 最近飲んでばっかやし・・



あ、コアラの愉快な仲間達を紹介しよう☆ That's good idea !!


    school mate  


こあらの国に来て一番最初に友達になった。 

みんな韓国人(後ろはおまけ) 

  

    school mate 3


左からイラン~韓国~ネパール(同居人Laxmi)

みんなクラスメイトでした。


    school mate 2


インド&アゼルバイジャン

彼女達はAUSに永住します。


  

    Helman


最初のクラスの担任の先生。

彼の授業はいつも笑いが耐えなかった。

しかし毎日の宿題難しすぎ~


    Noorinya


クラス替え後の担任の先生。

彼女はこあらのExchange partner。時々一緒に遊びます。

「キョウ ナニ シテマスカ?」


    

    日本人同士


最後に同じ学校内の日本人。 


ひろみさん(左) 短期留学だった為現在日本在住

ゆかちゃん(後) 現役高校生 現在ブリスベンの高校に在籍


この他に3人ほど日本人がいましたがみなさんそれぞれ超短期留学ですぐ卒業されました。



本当にこの学校は日本人が少なかった。

日本人のいない環境を求めていたこあらには最高の環境でした。



日本最脱出まであと1週間・・



ゆかちゃーん もうすぐ帰るからね~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 06, 2005 13:10:02

ついに!!

テーマ:つぶやき

やっと日本から苦労して運んだパソコンが使える!!

現在、業者にウイルス駆除ソフトを入れ込んでもらってる。

今日の夜から使える。

うれしーーーーーーーーー!!


といわけで、毎日ブログの更新もできるはず。



「チャットしようね」と言って一緒にパソコンを買ったミッキーよおまたせしました。




明日は七夕か・・・

こっちにはそんな行事がないんよね。

でも天の川は毎日バッチリと見れます。

南十字星もバッチリ見えます。


どこにいても星がきれいに見えるってすばらしい。



誰か代理で短冊に願い事を書いて下さい。

「青い目の男の子ができる旦那様がみつかりますようにっ」

よろしくーーーーー!!











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。