July 07, 2007 18:17:27

結婚式

テーマ:ブログ

えー 皆様ご無沙汰しております。


日本に帰国してまもなく2ヶ月が経とうとしております。

コアラ、キウイとの結婚式ベルの日取りが決定しました!!!!


2008年1月12日土曜日 場所ブリスベン



以上、報告でした。

七夕なのに曇りで天の川見えないな~ いや、まてよ。ここで天の川って見えてたっけ??

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

koalalalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

8 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■あろはー

ヽ(゚◇゚ )ノ  ほんまに楽しい空港になりました。こあら副隊長には感謝感謝です! BNEに行ったら必ず カンガルーを捕まえに行こう! ホオジロザメを喰いに行こう!(ピザにしてもらおうかな)  いまごろFUK2ビルで出発準備中でしょうが、明日はキウイさんと逢えるね!!  旅の無事と二人の幸せを北半球・明太王国より祈念しています!  また会いましょう( ̄▽+ ̄*)

3 ■楽しかった!!

結婚おめでとう!!

2 ■無題

おめでとーございます。
久々にみてびっくりしました。

この間九州行ったのにその前にチェックして連絡すればよかった。。。

またおあいできればうれしいです。

1 ■お久しぶりです

 カナさん、覚えていますか?カズコです。
 ブログ見てビックリしました。
 おめでとうございます!!!
 
 2人の写真、Mailしてくださいよ~。

 お幸せに・・・私も続きたぁぁぁぁい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。