June 13, 2006 11:57:53

World Cup JAPAN vs AUSTRALIA

テーマ:ブログ

いよいよ待ちに待ったワールドカップが始まりました。

みなさん、見ましたか?昨日の試合。

コアラはいちごが終わった後Cityまでわざわざ出掛けスポーツバーで試合を観戦しました。


予選第1戦 日本VSオーストラリア

この組み合わせが決まった時、Noorinyaと「知ってる限りの日本人とオージーを集めてみんなで試合を観戦しよう!!!!」と決めメールを送りまくった。

最低でも10人は集まるだろうと思ってたが・・・・

結果コアラの友人(コリアン&オージー)5人 + コアラ + Noorinya

Noorinyaの友人達は当日にCXLメールを送ってきたらしい。


コアラの国ではまず招待したメールの返事はぎりぎりまで期待できない。

当日キャンセル多数。 来るとしても遅刻は当たり前。

いくらのんびりしてると言ってもこの辺だけはきっちりとして欲しいものである。


とりあえず合計7人で観戦。 

たしか32年ぶりのワールドカップ出場のオーストラリア。

ラジオやテレビではものすごく盛り上がっていたのできっとスポーツバーも賑わうはずと・・・・

期待していたが・・・・

80%が日本人でした。 オージーはごくごくわずかだったけど。

試合終了後、街では歓喜のクラクションを鳴らして走りまわる車がたくさんいた。

タクシーでさえクラクションを鳴らしまくっている。  


ファームで「今夜は日本が絶対勝つ!! そして美味しい酒を飲むから明日は休む」

と宣言したものの・・・・  

ビールは美味しかった。 後半終了15分前までは。

そして残ったものは二日酔い。 まだ頭痛が消えない・・・・ そんなにたくさん飲んだわけではないのに。

日本人がコアラを含めて3人しかいないファーム。

周りからの「オーストラリアが絶対に勝つに決まってる!」攻撃と頑張って戦ったものの・・

明日ファームでさらに攻撃が待ってるに違いないショック!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。